kogattiの日記

ガンプラ好きおっさんの日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ストライクフリーダム その5

試験の結果について、色々とご心配をいただいておりますが...

来年もがんばります。。。

( ̄▽ ̄;)アハハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 。。。

と言うことで。。。
今後は「ぷ」は一層縮小傾向になるでしょう^^;
そろそろ引退か??
KOMOのガーベラがガン王のジュニア部門で誌面に載りました。
その景品です。
ガン王景品

これに気をよくしてガンアーチャーの作成を始めました。
KOMO ガンアーチャー

KOMOにつられたAOは、SEEDのコレクションシリーズを3体完成させ
今はHGダブルOを作り始めました。
5歳にはちょいとハードルが高いかなぁ^^;
AO イージス

SNSで負け犬レースというコンペをやってまして
キットの交換会で引き当てたキットを今年中に完成させるというもので
完成しなければ、HNを変更変更しなければなりません。
益荒男 負け犬レース
HN変更は絶対に御免なので早速パチ組
益荒男 パチ組み
正直、ガンダム意外に興味が無い私には、結構しんどい(滝汗

本題のストライクフリーダムは
とと。。。さんのストフリを参考に少し進みました。

フクラハギとスネの改修
膝下1
ベースはノワールです。
フクラハギ下の白い装甲は、フリーダムのものを削り整形しています。
内部にディテを仕込めるように出来ればいいです
膝下3
スネノ装甲は、形状変更したいのでプラ板で延長。
プラ板の積層かパテ盛での後に整形し、各部の装甲との繋がりを調整する予定です。

今日はここまで^^


そうそう!!
九州の猛者KAIさんが物凄いフリーダムを完成させました。
作成帰還は1年以上!!
工作の丁寧さと抜群のセンス、強靭な精神力で細部に施されたそのディテは 超絶!
是非見に行ってください!勉強になるよ~~^^

ココからGO!
  1. 2010/01/13(水) 19:59:06|
  2. HG ストライクフリーダム
  3. | コメント:4
<<ストライクフリーダム!! | ホーム | 今年もお世話になりました。>>

コメント

こんばみ~^^

ストフリその5もいってるの?ってカテゴリー見たら、まだふたつ目じゃないですか???

復帰1発目と、サクラ散って、勘違い???
充分、稼がれてるんですから、気にしない^^

あんな、精巧なお腹のビーム砲を作っているから、サクラ散るんすよ~

PS.KAIさんの肩のディテは、堪らないです~ ほんと勉強になります!

  1. URL |
  2. 2010/01/13(水) 23:40:02 |
  3. yaku89 #-
  4. [ 編集]

こんばんは。
まさか来年もとは。。。
縮小傾向なんて言わず、プもよろしくお願いします!

しかしお子さん、がんばってますね。
コンテストに入賞したら、火がつきますよね。
メキメキ上達しそうで、怖いです。
  1. URL |
  2. 2010/01/13(水) 23:47:57 |
  3. JOHIRO #-
  4. [ 編集]

☆yaku89さん

こんばんわ~~^^

ブログを毎日更新しないってのは睡眠時間が確保でき
精神的に安定するわ、寝不足で死にそうにならないわで
いい事ずくめ^^

> ストフリその5
作業の経過画像だけは撮ってたんです。
暇になったらUPしようとおもって^^v

> あんな、精巧なお腹のビーム砲を作っているから、サクラ散るんすよ~
痛いところ突くな~~www

  1. URL |
  2. 2010/01/14(木) 00:48:16 |
  3. kogatti #KPRyFQWg
  4. [ 編集]

☆JOHIROさん

こんばんは~~^^

> まさか来年もとは。。。
来年もガンガリマス!
でないと家計が火の車で

> 縮小傾向なんて言わず、プもよろしくお願いします!
避けられない道のようです(T^T)


> コンテストに入賞したら、火がつきますよね。
ただでさえ手が遅いのに
アリオス作って、アーチャーアリオスにして!
って尻を叩かれてます。

オーライザーも作る破目になりそうです~~~www
  1. URL |
  2. 2010/01/14(木) 00:53:17 |
  3. kogatti #KPRyFQWg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

プロフィール

kogatti

Author:kogatti
kogatti 40代半ば
ガンプラ(HGUC)を作っている
おじさんですw

kogattiの日記バナー
(by しげさん)

最近の記事

最近のコメント

第2回F.M.S.展示会

日付 2016.1.31  時間 10:00~17:00 場所 福岡ビル 内容 模型展示会(入場無料) 主催 kogatti JOE

FMS3_02.gif

更新チェック

いつも更新チェックをしていただいている「会社でガンプラ」たんこぶさんのブログです。

コンペ参加

かずをさんちのコンペ

ずをコン2nd

「オヤジ達のクマたん(キモッ)」に参加!

ガンプラ投稿サイト

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

参加しています。

Twitter

Stickam

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:ある嫁の旦那観察日記  

■ ブログ名:A.S.model

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:プラモな日々

■ ブログ名:ガンプラド

■ ブログ名:ガンプラ主婦モデラーですが何か?BLOG

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:カニ大好き!(仮)

■ ブログ名:KTY的模型ブログ

■ ブログ名:プラモ作らなにゃ、いかんぜよ日誌。

■ ブログ名:Ota-Kawa.JP

■ ブログ名:素組屋本舗~ヌルめのガンプラ~

■ ブログ名:しまちゃんのガンプラダイアリー

■ ブログ名:しげの在庫整理

■ ブログ名:ガンダムおとん

■ ブログ名:THE CHEESE SHOP

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

