kogattiの日記

ガンプラ好きおっさんの日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スノボに行って来た~~!!

お勉強が終わったら

やりたいことが3つありまして

1 「ぷ」全般
2 オフ会
3 スノボ(シーズンだからねwww)

特に「3」は、中部のサクッとすごいの作る人

スノボに行った!スノボに行った!

と言うんで

毎年行ってる私も負けとられんっ!!
そんなんで競ってもしようがないし^^;


初滑りに言って来ました^^v
今回は気温が低く、雪も多いとのことなので、行く前からワクワクドキドキでした。

関越道は、この時期スキー渋滞がひどいので
ピークをずらしてAM10:00に出発。

「いや~~も~~高速空いてて快適~~!」
なんて言ってるうちに到着(PM0:00)...

ココのスキー場、雪用タイヤ不要が謳いなのに雪しっかり積もってるやん!

????なかなか駐車場への案内がない??
ゲレンデ目の前の駐車場まで行っちゃった!!

ラッキー~~~~!!!!

良いことずくめだとテンションも上がっちゃいますしてね^^

1時間ほど雪遊びで雪まみれになり
KOMOは、私とマンツーマンでスノボの練習
AOさんは、嫁とオモチャのスキーの練習??遊び??


1本だけリフトに乗ってゲレンデに出たんですが
AOさんが途中でヘコタレマシテ...
ダッコを要求...
ダッコして滑ることに...

4回ほどターンすると膝が笑いまくり...休憩...その繰り返し...
去年は背負って2本ほどいけたんですが^^;
昨年の引篭もり(お勉強で殆ど外出しなかった)効果は絶大...
1本終わるとしばらく歩けなかった...orz

私の足腰はおじいちゃんになってました~~wwww


多少ターンのコツを掴んだKOMOは、練習したがったんですが
「楽しいうちに止めた方がいいよ。」と説得して
PM9:00前に帰路に着きました。

不良だ!私たち家族...

スポンサーサイト
  1. 2010/01/18(月) 19:18:04|
  2. 日記
  3. | コメント:2
<<あれ??もう?? | ホーム | 潜っていた間に。。。>>

コメント

こんにちは!
21時帰宅じゃなくて21時出発ですか?そりゃ不良家族かと(笑)
スノボはスキーよりさらに全身を使うので、筋肉痛になってたりしません?
僕は1年ぶりのスキーで回復まで4日かかりました(←オッサン)

それにしても…プラモお休み中にもちょくちょく日記あげてたんですね。失礼ながら気付きませんでした…
モデサミの件、とと。。。さんにはメールやSNSでお礼の気持ちを伝えてはいましたが、本当は直接お会いしてお礼を言いたい!です。
たぶん実際にお会いできる頃には、感謝することが5つくらい増えてそうな(爆)
  1. URL |
  2. 2010/01/19(火) 13:28:12 |
  3. クマっち #-
  4. [ 編集]

☆クマっちさん

こんにちは~~!
> 不良家族かと
関東の渋滞や人の多さから遊びに行くときは
早いか、遅いかの両極端で行動するようになりました。
早朝から滑りたい時は、駐車場前泊でみんなが帰る前に帰ります^^;

> スノボはスキーよりさらに全身を使うので、筋肉痛になってたりしません?
私、下の子を背負って滑りますんで、次の日は動けません...
でもそろそろ限界です。

> 回復まで
必ずバンテ○ンを塗り捲って、強制的に回復させてますwww
結構いいですよ^^v
お試しあれ!

> プラモお休み中にもちょくちょく日記あげてたんですね。
ず~~っと!勉強ばかりでは息がつまっちゃいますんで
息抜きしてたんですが、やりすぎました...orz


> とと。。。さん
私なんか毎回おんぶに抱っこでお世話になってますが、なにかっ!wwww

では、2人でどれだけお世話になったかを自慢しあい
どれだけお世話になるか競争しましょう!!(コラ)

もし、実際に会える機会があれば、握手だけはしましょう!
それで全部チャラに...(マテ)


  1. URL |
  2. 2010/01/19(火) 15:27:52 |
  3. kogatti #KPRyFQWg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

プロフィール

kogatti

Author:kogatti
kogatti 40代半ば
ガンプラ(HGUC)を作っている
おじさんですw

kogattiの日記バナー
(by しげさん)

最近の記事

最近のコメント

第2回F.M.S.展示会

日付 2016.1.31  時間 10:00~17:00 場所 福岡ビル 内容 模型展示会(入場無料) 主催 kogatti JOE

FMS3_02.gif

更新チェック

いつも更新チェックをしていただいている「会社でガンプラ」たんこぶさんのブログです。

コンペ参加

かずをさんちのコンペ

ずをコン2nd

「オヤジ達のクマたん(キモッ)」に参加!

ガンプラ投稿サイト

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

参加しています。

Twitter

Stickam

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:ある嫁の旦那観察日記  

■ ブログ名:A.S.model

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:プラモな日々

■ ブログ名:ガンプラド

■ ブログ名:ガンプラ主婦モデラーですが何か?BLOG

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:カニ大好き!(仮)

■ ブログ名:KTY的模型ブログ

■ ブログ名:プラモ作らなにゃ、いかんぜよ日誌。

■ ブログ名:Ota-Kawa.JP

■ ブログ名:素組屋本舗~ヌルめのガンプラ~

■ ブログ名:しまちゃんのガンプラダイアリー

■ ブログ名:しげの在庫整理

■ ブログ名:ガンダムおとん

■ ブログ名:THE CHEESE SHOP

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

