kogattiの日記

ガンプラ好きおっさんの日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ご近所オフ会!

3月20日土曜日

ご近所モデラーのyaku89さんのお宅でオフ会でした!
0713さんkogatti全員とでお邪魔しました。

この日はスペシャルゲストのPOONさんをお迎えしました。

yaku89さんが ど~~~しても会いたい!会いたい!!会いたい!!!って言うものだから
お忙しい中ご足労いただきました。


当日は、yaku89さんの指令で
直ぐに「ぷしゅっ!」なので車厳禁と指令があり...

yaku89さんの奥様とお嬢様に初対面!!
yaku89さんの奥様と先日電話でお話したとき超気さくな方だったので超~~~ワクドキ

駅に着いた頃からyaku89さんの存在を忘れていたことは内緒^^;


KOMOAOといち早く打ち解けたお嬢様^^
後はホッタラカシ^^;

席に座ると同時に私のグラスにビールが注がれました。

後は私のマシンガントークがエンドレスに

奥様と嫁が同郷だったり

若い頃の私のバイトと奥様のお仕事が繋がりがあったり

yaku89さんのインジャの改修に口を出したり


この辺から
POONさんの到着を忘れていたこと
0713さんが来ることを忘れていたことはナイショ


奥様の手料理 「餃子」「春雨の野菜炒め」 は絶品!

         うまかった~~~
yaku89さんが自慢するだけありまね~~(ヒューヒューだよ~~!!)


POONさんは、超絶改修のストフリ&インジャを
MGストフリMGインジャ

0713さんは、重厚グラデのドム&ジ・オを
0713のドム0713さんのジオ

良い目の保養になりました~~~

0713さんからプレゼント
0713さんのプレゼント
ホントに何でもくれる人だwwww
ガンミしてますよ~~~^^ありがとです!!


yaku89さんのガトリングインジャの撮影を忘れた事はこの日一番のナイショ。。。Orz

皆さんのお陰でとっても楽しいオフ会でした。


こんな私ですが今後ともよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
  1. 2010/02/27(土) 01:21:14|
  2. ガンプラ + 日記
  3. | コメント:6
<<更新していないだけなのでご心配なく | ホーム | 今日は半旗で...>>

コメント

お疲れ様でした

お久しぶりでしたが、
そんな雰囲気を直ぐに忘れる位、
気さくに接していただいて、
とっても楽しい1日でした。

こちらこそ、宜しくお願いします。
  1. URL |
  2. 2010/02/27(土) 01:32:04 |
  3. POON #1yB7PyZM
  4. [ 編集]

どうもー

先日はお世話になりました

あーあ、POONさんの超絶改修と自分の素組を一緒に紹介するなんてkogattiさんとyaku89さん二人してイジメでしょっ!!
当日もPOONさんの作品を見た後に自分の作品を箱から取り出すのにどれだけ勇気がいったことか!!
箱から出さずに、しらばっくれて、そーっと帰る予定だったのに、いつの間にか自分で箱から出していました(笑)

ぜひ次回は、うちに見に来てください

  1. URL |
  2. 2010/02/27(土) 13:16:04 |
  3. 0713 #ZA9zVw0U
  4. [ 編集]

☆POONさん

お疲れ様でした

> お久しぶりでしたが、
> そんな雰囲気を直ぐに忘れる位、
> 気さくに接していただいて、
> とっても楽しい1日でした。
POONさんの人柄あってのことですよ^^
私も楽しかったです。久々に熱かった~~www

また、やりましょうね!!
  1. URL |
  2. 2010/03/01(月) 12:43:41 |
  3. kogatti #KPRyFQWg
  4. [ 編集]

☆0713さん

マイド~です^^
>
> 先日はお世話になりました
こちらこそ!

> あーあ、POONさんの超絶改修と自分の素組を一緒に紹介するなんてkogattiさんとyaku89さん二人してイジメでしょっ!!
イジメですwww(コラ)
POONさんの作品は確かに凄いのですが、私は優劣を付けた目で見てませんよ^^
0713さんも十分上手いと思います。
黒立ち上げ+同色2種のグラデなんてそんな面倒な塗装私、できませんよ!


> 当日もPOONさんの作品を見た後に自分の作品を箱から取り出すのにどれだけ勇気がいったことか!!
> 箱から出さずに、しらばっくれて、そーっと帰る予定だったのに、いつの間にか自分で箱から出していました(笑)

私もその気持ち分かります。
初めてのオフ会の時オラザクチャンピオンがいましたからね。
お仲間も有名ブロガー&モデラーだったので余計に^^;

凄腕さんに作品を見てもらえるって事は、一番簡単な上達方法かもしれませんよ。
色んなアドバイスがもらえますし!


> ぜひ次回は、うちに見に来てください
行きますとも!!
楽しみにしてま~~す^^
  1. URL |
  2. 2010/03/01(月) 12:51:20 |
  3. kogatti #KPRyFQWg
  4. [ 編集]

この前は、どうもでした^^

私の昼間からの「ぷしゅ~」にお付き合いいただきまして^^
私のインジャなんて、いいんです、、、
嫁の料理がyaku89家のメインでしたから(T-T)

まあ、そんな冗談は置いといて^^
インパヘッドでは、ガンダム顔に関する改修ポイントを教えていただいたり、
オススメツールを使わしてもらったり、ありがとうございましたm(_ _)m

そして、うちの嫁が、kogatti奥様のことを、大変気に入ったようです^^
娘ももちろん、KOMOちゃん、AOちゃんのことを~^^
そのあと、娘から「KOMOちゃんのガンダム見せて~」とよく言われます!

また、遊びましょうね~!
最近、コメ食ってないな^^
  1. URL |
  2. 2010/03/01(月) 14:19:40 |
  3. yaku89 #-
  4. [ 編集]

☆yaku89さん

こちらこそありがとでした^^

> 私の昼間からの「ぷしゅ~」にお付き合いいただきまして^^
座った途端だもんな~~www
相変わらず良く飲みますね!

> 私のインジャなんて、いいんです、、、
> 嫁の料理がyaku89家のメインでしたから(T-T)

確かに(マテ)
上手かった奥様の料理!



> インパヘッドでは、ガンダム顔に関する改修ポイントを教えていただいたり、
> オススメツールを使わしてもらったり、ありがとうございましたm(_ _)m

三倍返しでお願いします(コラ)



> そして、うちの嫁が、kogatti奥様のことを、大変気に入ったようです^^

それは光栄です!!
ホームベーカリーの事でご質問等があれば聞いてください。
お役に立てるよう頑張ります。
頑張らせます!


> 娘ももちろん、KOMOちゃん、AOちゃんのことを~^^
> そのあと、娘から「KOMOちゃんのガンダム見せて~」とよく言われます!

娘ちゃんと親子モデリングも近い!!


> また、遊びましょうね~!
> 最近、コメ食ってないな^^


さっさと予定を決めましょ^^

コメ食えぇ~~~~~~wwwwww
  1. URL |
  2. 2010/03/01(月) 23:37:46 |
  3. kogatti #KPRyFQWg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

プロフィール

kogatti

Author:kogatti
kogatti 40代半ば
ガンプラ(HGUC)を作っている
おじさんですw

kogattiの日記バナー
(by しげさん)

最近の記事

最近のコメント

第2回F.M.S.展示会

日付 2016.1.31  時間 10:00~17:00 場所 福岡ビル 内容 模型展示会(入場無料) 主催 kogatti JOE

FMS3_02.gif

更新チェック

いつも更新チェックをしていただいている「会社でガンプラ」たんこぶさんのブログです。

コンペ参加

かずをさんちのコンペ

ずをコン2nd

「オヤジ達のクマたん(キモッ)」に参加!

ガンプラ投稿サイト

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

参加しています。

Twitter

Stickam

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:ある嫁の旦那観察日記  

■ ブログ名:A.S.model

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:プラモな日々

■ ブログ名:ガンプラド

■ ブログ名:ガンプラ主婦モデラーですが何か?BLOG

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:カニ大好き!(仮)

■ ブログ名:KTY的模型ブログ

■ ブログ名:プラモ作らなにゃ、いかんぜよ日誌。

■ ブログ名:Ota-Kawa.JP

■ ブログ名:素組屋本舗~ヌルめのガンプラ~

■ ブログ名:しまちゃんのガンプラダイアリー

■ ブログ名:しげの在庫整理

■ ブログ名:ガンダムおとん

■ ブログ名:THE CHEESE SHOP

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

