kogattiの日記

ガンプラ好きおっさんの日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オフ会は蜜の味

先週の土曜に

SNSの友人 こん12さん が北海道から出張でお見えになるということで
私が幹事でオフ会をやってきました。
先日亡くなった先輩の追悼オフ会も兼ねて...


私のこん12さんの勝手なイメージは、「細身で気さくないい人」だったんですが

クマっちさん曰く
「こん12さんは酔い潰れたら運べないくらいの巨漢」と事前情報が...

この頃から酔っ払ったら「転がしたる」気持ちが芽生え始めたのかもしれないwww


強調文
18時過ぎに新宿の京王線の改札で待ち合わせしたのですが
一向に来る様子がない...


来たら...感だけで当たりを付けて、いきなり挨拶して 

私のニュータイプ能力を見せ付けたる!!

と意気込んでいたのですが...




携帯がなり
到着したとの連絡を聞いて...
現在地を聞くと


あんさんどこ行かはったん?????状態


どうやら反対の改札に行ったみたいで迎えに行くと告げ...
移動し、多分ココに居るだろうと電話すると




「移動しました。」と...(ちーん)




動いたらイカンやろ...


「絶対に転がす!!」と気持ちが変化し始めたのに気付くkogatti



再度待ち合わせ場所を指定して走って元の場所に戻る






いた!!想像よりデッカイのが~~www





とはいっても、普段やり取りがあるんで直ぐに打ち解けました。
ネットでの印象どおりのこん12さん
人当たりの良さそうな笑顔には滲み出る優しさが窺えました。

そして、ネット同様に突っ込んで来る...


2人でオフ会へGO!!

部屋が狭い...
皆「ぷ」を持って来てるんで余計に狭い...
多分こん12さんがデカイせい

こん12さんも早々にみなさんと馴染んでいるらしく、時折大笑い。
こん12さんが「見たい!」と言っていた私のギラを回すと


デカイ声で
「こんな細かいことしてるから完成しないんですよ!」
ドッカン大爆笑で拍手喝采...

「チクショウ!!あいつ!いい腕(話術)持ってやがる...確実に転がしてやる!!」

心に誓うkogatti...


しかし、お皿・ピッチャーの片付け、注文に追われ、反撃に糸口がつかめないkogatti...




あっ!!と言う間にオフ会終了。


なんだかんだ、こん12さんの事をイジッてますが(イジラレタノハ私の方)
ホントに面白くていい人です。

   「待ち合わせが出来ない男」ではありますが(核爆)



そんな男が私にお土産を
バームクーヘン

超~~~~美味いっ!!!
間違いなく!!美味い!!

これは私が食べたバームクーヘンの中で一番美味いです。


タナボタでこんなのもらいました^^v
タナボタ





お会いして、大切な友人が北海道にできたと確信しました。
また、ご一緒できる機会を楽しみしてます。


オフ会ってマジで楽しい!!


そそ!オフ会の前に買い物に行ったしまちゃんさんに探してもらった
「ロールスイングジョイント」
ロールスイングJOINT
ストフリに使うんデツ^^v

しまちゃんさん!あざ~~~すっ!!


スポンサーサイト
  1. 2010/03/19(金) 19:24:53|
  2. ガンプラ + 日記
  3. | コメント:8
<<IN 八潮 に行って来たんもん | ホーム | 更新していないだけなのでご心配なく>>

コメント

私がそちらへ行くときは
有給取って 朝から案内してください!(爆
  1. URL |
  2. 2010/03/20(土) 10:47:39 |
  3. サマナー #-
  4. [ 編集]

☆サマナーさん

おはです!

> 私がそちらへ行くときは
> 有給取って 朝から案内してください!(爆
了解!!
時間外は日当よろしく~~~www
  1. URL |
  2. 2010/03/20(土) 11:28:39 |
  3. kogatti #KPRyFQWg
  4. [ 編集]

お疲れ様でした。

さすがkogattiさん、気配り完璧!
バームクーヘンの話、今度お願いします!
  1. URL |
  2. 2010/03/20(土) 23:20:23 |
  3. POON #1yB7PyZM
  4. [ 編集]

遅くなりました~

ご紹介ありがとうございます^^ これで私も全国区☆

待ち合わせ、手間取っちゃいましたねー。私には新宿駅は大きすぎ。
乗り入れは1社まででお願いします。

オフ会、とっても楽しかったです。kogattiさん、もっといぢれば良かった
お世話になりました~。

kogattiさんにいただいたねんりん家のバウムクーヘン、我が家でも大好評でした^^

つか、偶然とはいえバウムクーヘン送りあうってどんだけ仲良しww

次にお会いできるのは北海道でですかねぇ。kogattiさんの転勤で

では~~~ww
  1. URL |
  2. 2010/03/21(日) 16:57:02 |
  3. 【待ち合わせのできない男】こん12 #-
  4. [ 編集]

こんばんは。
幹事、お疲れさまでした。
私もしっかりと楽しませていただきました!

バウムクーヘン送りあうって、うらやましいです。
  1. URL |
  2. 2010/03/22(月) 01:28:31 |
  3. JOHIRO #-
  4. [ 編集]

☆POONさん

こんばんは~^^

いつも会計を先に済ませ、さっさとお役御免にさせてもらうんです^^v
参加のみなさん結構強いのか、さっき渡したピッチャーが直ぐに帰ってくるんです^^;


> バームクーヘンの話
天津甘栗も好きデツ!!!
  1. URL |
  2. 2010/03/22(月) 20:31:04 |
  3. kogatti #KPRyFQWg
  4. [ 編集]

☆こん12さん

こんばんで~~す!!

イジリ倒してすみません。でも楽しかったですよ~~ww

> 待ち合わせ、手間取っちゃいましたねー。私には新宿駅は大きすぎ。
新宿は、初めてだと仕方がないですね。
でも動いちゃいかんwww


> もっといぢれば良かった
ちぃぃ~~っ!!
こっちこそその場で、ぐうの音言わせないくらいイジッタったらよかった...


> つか、偶然とはいえバウムクーヘン送りあうってどんだけ仲良しww
他人も羨む仲だったりして^^


> 次にお会いできるのは北海道でですかねぇ。kogattiさんの転勤で
無きにしも非ずですよ^^

またお会いできる日を楽しみにしてます!
  1. URL |
  2. 2010/03/22(月) 20:39:48 |
  3. kogatti #KPRyFQWg
  4. [ 編集]

☆JOHIROさん



こんばんわ~~~www

私も楽しめました。
みなさん協力的だったので幹事も楽でした。
JOHIROさんが最後にトイレから出てこなかったときは内心ビビッてました^^;

> バウムクーヘン
バウムクーヘンでよければもっていきますよ^^v
  1. URL |
  2. 2010/03/22(月) 20:46:35 |
  3. kogatti #KPRyFQWg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

プロフィール

kogatti

Author:kogatti
kogatti 40代半ば
ガンプラ(HGUC)を作っている
おじさんですw

kogattiの日記バナー
(by しげさん)

最近の記事

最近のコメント

第2回F.M.S.展示会

日付 2016.1.31  時間 10:00~17:00 場所 福岡ビル 内容 模型展示会(入場無料) 主催 kogatti JOE

FMS3_02.gif

更新チェック

いつも更新チェックをしていただいている「会社でガンプラ」たんこぶさんのブログです。

コンペ参加

かずをさんちのコンペ

ずをコン2nd

「オヤジ達のクマたん(キモッ)」に参加!

ガンプラ投稿サイト

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

参加しています。

Twitter

Stickam

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:ある嫁の旦那観察日記  

■ ブログ名:A.S.model

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:プラモな日々

■ ブログ名:ガンプラド

■ ブログ名:ガンプラ主婦モデラーですが何か?BLOG

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:カニ大好き!(仮)

■ ブログ名:KTY的模型ブログ

■ ブログ名:プラモ作らなにゃ、いかんぜよ日誌。

■ ブログ名:Ota-Kawa.JP

■ ブログ名:素組屋本舗~ヌルめのガンプラ~

■ ブログ名:プラモをじょうずに作り隊

■ ブログ名:しまちゃんのガンプラダイアリー

■ ブログ名:しげの在庫整理

■ ブログ名:ガンダムおとん

■ ブログ名:THE CHEESE SHOP

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

