kogattiの日記

ガンプラ好きおっさんの日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5歳の誕生日

今日は次女AOの5歳の誕生日です。

KOMOが生まれた時も大変だったんですが
AOが生まれた時も大変でした...






思い返せば...




泣き出しそうなので止めます(ヲイ)

こんな事があったんでAOの出産の時は大事を取り、約1年程嫁をを実家に帰し、独身生活が続いたんですが
嫁の体調が一進一退だったもので非常に辛かった...



何をするにでも出来るだけ家族と一緒って言う私のスタンスはこの時に生まれました。




AOは、kogattiの家系において大変優秀でして(親バカ丸出し)
何でも出来ます。
九九も言えるし、足算も引算も、
SMDWは家族で一番上手し
KOMOの明日の時間割を用意もします。
人見知りもなく、誰に対しても大らかに接します。
自分の気持ちをちゃんと人に伝え
人に譲ることを知っています。


トンビがタカを産んだんでしょうか??
家族に人様に迷惑をかけて、やりたい放題だった私とは正反対...Orz





AO誕生日おめでと~~~!!!




4/7 追記

過去の記事のリンクが上手く表示できなかったので修正しました。
大変失礼しました。お詫び申し上げます。





で...

最近の私は何をしているかと言うと...

ぐっちMAXさんちの日記に完全に打ちのめされていまして...
本気で心配したし、本気であの画像に嫉妬したし
ストフリ放置...















と言うのは冗談で^^v
ホントは瀕死のダメージを受けているのに






どうしても!
近所の模型店のコンテストで優勝したいと言うAOにせがまれて
協同で「ぷ」をイジッテおります^^

※作品はコンテスト終了まで未公開です。


AOが担当する部分は8~9割完成しており、今週末には完成予定です。
5歳にしては、かなりいい出来です^^v(親バカ)


私が担当する部分をAOの誕生日までに完成させるツモリだったんですが...多難
...Orz




なんとか締め切りに間に合うようにがんばります!!








スポンサーサイト
  1. 2010/04/06(火) 13:16:20|
  2. KOMOとAO
  3. | コメント:11
<<こりゃ いかんな... | ホーム | 週末いろいろ...>>

コメント

お誕生日おめ~

ウチの長男も1月に5歳になりましたが、九九どころからひらがなもちゃんと読めてるのか怪しいのに、すげ~、、、

>トンビがタカを
奥様がタカなん(ry
  1. URL |
  2. 2010/04/06(火) 14:45:07 |
  3. とと。。。 #vqm8JHu.
  4. [ 編集]

お誕生日おめでとうございます~。

まだ独身なので、家族の誕生日とか考えられませんが^^;
なんにせよ、よめでたいですね!
自分も未だノンタイトルなので、その時はよろしくお願いしますwオイオイ
  1. URL |
  2. 2010/04/06(火) 15:38:10 |
  3. かずを #-
  4. [ 編集]

AOちゃんおめでとう!
おじさんはKOMOちゃんとAOちゃんが大好きです!!
(誤解なきよう、お願いします!)

お会いするといつも思いますが、
kogattiさんの御一家、本当に素敵です。
仲良くて、何をするにも一緒で。

コンテスト、がんばれ~!!
(↑ kogattiさんにではないですよ、AOちゃんにです)
  1. URL |
  2. 2010/04/06(火) 21:27:56 |
  3. POON #1yB7PyZM
  4. [ 編集]

AOちゃん、お誕生日おめでとう!

うちの娘と1日違い!?
今度、りん姉ちゃんに九九、教えてね^^

誕生日プレゼントは、3色スミ入れペンでしょうか?


AOちゃん、近所のコンテストに出ますか!?
KOMOお姉さんに続いて、頑張ってね!


kogattiさんは、星一徹にならないように、お願いします^^
  1. URL |
  2. 2010/04/07(水) 14:40:26 |
  3. yaku89 #-
  4. [ 編集]

お祝いコメントありがとです^^

☆とと。。。さん
お祝いコメあざ~す!
>ひらがなもちゃんと読めてるのか怪しい
KOMOがそんな感じでした^^;下の子は違うみたいです!
>奥様がタカなん(ry
ぐっ!そっ!そのツッコミは...Orz

☆かずをさん
お祝いコメントありがとうございます!
>まだ独身なので、家族の誕生日とか考えられませんが^^;
そうだったんですね~~w
ではご両親を大切にしてくださいね^^
>その時はよろしくお願いしますwオイオイ
ではその時はがんばりますんで!!!

☆POONさん
いつもコメントありがとです^^

>仲良くて、何をするにも一緒で。
色々あると家族の大切さが実感できます。
夫婦間の考え方が一番大事なんでしょうね^^

>コンテスト、がんばれ~!!
ちっさいからKOMOほど厳しく指導できないし
適当にやったら優勝できないし
優勝させないとOAが怒るんです...

☆yaku89さん
お祝いコメありがとでがやんす!

あれ??りんちゃんの誕生日1日違いなの??
りんちゃんお誕生日おめでとう!!(yakuさんも日記にあげましょうねw)
>AOちゃん、近所のコンテストに出ますか!?
AOのレベルに合わせた教え方をしてるんですが難しいっス!

kogattiさんは、星一徹にならないように、お願いします^^
絶対に守らないといけないルールも作ってますが楽しくやってますよ^^;

KOMOは、そろそろ興味が向かなくなってきたようで
ちゃみちいです...(T^T)
  1. URL |
  2. 2010/04/07(水) 16:54:46 |
  3. kogatti #KPRyFQWg
  4. [ 編集]

は~っ5歳で九九はすごいわっ!!
成長する我が子を比べてみても、
やっぱりその頃の教育て大事なんだとつくづく痛感します。
次男以降放置ww

AOちゃんの超絶ストフリ期待してます☆(マテ
  1. URL |
  2. 2010/04/07(水) 23:56:22 |
  3. ぐっちMAX #-
  4. [ 編集]

☆ぐっちMAXさん

マイドッス!

も~~ね!
ぐっちさんちのココ数回の更新にやられましたよ...

ドンダケ置いてけぼりにすんのw



> 九九はすごいわっ!!

「ぷ」もすごいよ《爆》

> 次男以降放置ww
KOMOほど面倒をみていないんですけどね。
下の子は違うってみなさん言いますが
こんなに違うのか??と驚いてます。


> AOちゃんの超絶ストフリ期待してます☆(マテ
本気AOに作ってもらおうと...
  1. URL |
  2. 2010/04/08(木) 12:45:06 |
  3. kogatti #KPRyFQWg
  4. [ 編集]

AOちゃん誕生日おめでとう

勉強なんかしなくても、おじさん程度にはなれるから!!

えっ、「おじさんみたいな大人にはなりたくない」って

五才にして気付いちゃったか

やっぱり賢いわ

パパのスパルタに負けずコンテストがんばってね!!
  1. URL |
  2. 2010/04/09(金) 13:05:51 |
  3. 0713 #ZA9zVw0U
  4. [ 編集]

出遅れましたがAOちゃん誕生日オメっす!
ウチも色々大変なんですが・・・
まあどっこも大変なんですよね
当たり前のことを改めて認識・・・

うん、健康が一番っ、頑張りましょうね~~

コンテストも期待しとります♪
  1. URL |
  2. 2010/04/10(土) 10:06:11 |
  3. ショートベル #-
  4. [ 編集]

☆0713さん

お祝いコメントありがとうございます。

> 勉強なんかしなくても
本人は至って遊びのつもりなのです^^;


> パパのスパルタに負けずコンテストがんばってね!!
10日に提出してきました^^v
AOは覚えがいいのでサクサク進みましたW
  1. URL |
  2. 2010/04/13(火) 12:28:13 |
  3. kogatti #KPRyFQWg
  4. [ 編集]

☆ショートベルさん

お祝いコメントありがとです^^

> まあどっこも大変なんですよね
どこも大変だと思います。
ただ、私は大変大変だと言い過ぎてるのかも^^;
今は少しずついい思い出になってます。

> コンテストも期待しとります♪
AOだけ出品しました...Orz

  1. URL |
  2. 2010/04/13(火) 12:55:48 |
  3. kogatti #KPRyFQWg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

プロフィール

kogatti

Author:kogatti
kogatti 40代半ば
ガンプラ(HGUC)を作っている
おじさんですw

kogattiの日記バナー
(by しげさん)

最近の記事

最近のコメント

第2回F.M.S.展示会

日付 2016.1.31  時間 10:00~17:00 場所 福岡ビル 内容 模型展示会(入場無料) 主催 kogatti JOE

FMS3_02.gif

更新チェック

いつも更新チェックをしていただいている「会社でガンプラ」たんこぶさんのブログです。

コンペ参加

かずをさんちのコンペ

ずをコン2nd

「オヤジ達のクマたん(キモッ)」に参加!

ガンプラ投稿サイト

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

参加しています。

Twitter

Stickam

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:ある嫁の旦那観察日記  

■ ブログ名:A.S.model

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:プラモな日々

■ ブログ名:ガンプラド

■ ブログ名:ガンプラ主婦モデラーですが何か?BLOG

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:カニ大好き!(仮)

■ ブログ名:KTY的模型ブログ

■ ブログ名:プラモ作らなにゃ、いかんぜよ日誌。

■ ブログ名:Ota-Kawa.JP

■ ブログ名:素組屋本舗~ヌルめのガンプラ~

■ ブログ名:しまちゃんのガンプラダイアリー

■ ブログ名:しげの在庫整理

■ ブログ名:ガンダムおとん

■ ブログ名:THE CHEESE SHOP

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

