kogattiの日記

ガンプラ好きおっさんの日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本年も大変お世話になりました。

みなさん、寒さ厳しい年の暮れ いかがお過ごしでしょうか?

 kogattiです^^

そこ!なんとかttiとか、kogaなんとか こがっちんとか 言わないように!!


私はと申しますと昇任試験に向け順調???に潜航中です・・・

今年も無事にモデラーとしてネット活動を送ることができたのは
ひとえに皆様のおかげでございます。

この場を借りて、お礼申し上げます。
そして良いお年を^^




多忙のため年末年始の挨拶に伺えません。ご理解の程を・・・



今年一年を振り返りますと・・・なにやってたんだろ??
(裏では色々と大変だったんですけどね(T^T))


詳しくは
楽しかったのは、
『こがっちんトランザムバースト』


☆ショートベルさん
予てより交流していただいていた ショートベルさん の誕生日プレゼントにバームクーヘンを贈ったら凄く喜んでいただきました。ネタ的に面白くはなかったのですがね^^何かリベンジができないかと策を練っていたら
クリスマスとお歳暮の時期(▼∀▼)ニヤリッ

PGダブルオーライザーの空箱いっぱいにうまい棒詰めて
贈ったった(ちょま~~~~www

お返しに いや!し返しにおまけのひげちゃんと
ひげちゃん
メインの牛ちゃん
牛ちゃん
ありがとうございました!!
ショートベルさん!これでいいでしょうか??




☆かずをさん
ツイッターでお世話になってるかずをさん、お誕生日だというので

PGガンダムアストレイ「レッドフレーム」の空箱に MGジンクスを入れて贈ったった!!とと。。。さんちのコンペに参加をお願いしました。

空箱を見て、ビビッて連絡してきた時は腹を抱えて笑ったwwww


☆べアッガイ高濃度散布
ツイッターでかずをんにそそのかされ、臨時収入でベアッガイを一部の方に配ることになった・・・
ベアッガイ6体とドム1体を散布シマスタ・・・Orz


トランザムバーストの内容は他にもあるのですが時間的余裕がないので割愛。

けっして私はお金持ちではありませんので、間違った認識をもたれませんように<(__)>



残念だったのは・・・

大好きなぐっちMAXさんが「ぷ」から手を引かれていること・・・
ご自はが目指すものに向かって邁進されているので
むやみに残念がることはできませんね^^;

ガンガレ!ぐっちん!!

もう1つ・・・
SNSで親しくしていただいた先輩の急死・・・



そんでもって完成品は次の2つ
HGマスラオHGオーライザー

そして、次回のモデサミに向け、今も尚進行中の1/144ストライクフリーダム
デジカメが壊れてて携帯の画像^^;
画像わるいな・・・

ストライクフリーダム ストライクフリーダム ストライクフリーダム

まだまだ先が長そうです・・・

スポンサーサイト
  1. 2010/12/31(金) 00:00:01|
  2. Kogattiの事
  3. | コメント:11
<<報告!! | ホーム | トランザム・・・>>

コメント

こんにちは。
今年も大変お世話になりました!
"こがっちんトランザムバースト"の詳細、詳しくは知らなかったのですが
箱が凄い。。。PGの箱はビビりますね。

モデサミ用のストフリ、だいぶできてきましたね。
カッコいいです!

来年もどうぞよろしくお願いいたします。
  1. URL |
  2. 2010/12/31(金) 11:05:33 |
  3. JOHIRO #-
  4. [ 編集]

誕生日、ベアッガイブルジョアなこがっちんにちょっと引き気味です(ウソウソw)
今年は色々なところで絡んでいただきありがとね!
模型関係に関してはもの凄い有意義な一年になりました。
来年もガシガシいくので、懲りずにお付き合いください!

そうそう裏ステージ「オヤジノクマタチ」はどこに載せるw?
  1. URL |
  2. 2010/12/31(金) 12:09:19 |
  3. かずを #-
  4. [ 編集]

なんとかttiさん、kogaなんとかさん、誤字っちさん、今年はお世話になりましたw

あ~あ~・・・
それじゃダメなんすよ・・・
その牛の向き、反対です!(キリッ
かつてはウチのブログの文字通り看板娘だったのに・・・(雌だったんだw

来年は・・・憶えてろ!(コラwww

では良いお年を~
  1. URL |
  2. 2010/12/31(金) 12:42:00 |
  3. ショートベル #-
  4. [ 編集]

おおおおお!
年末あいさつは自粛してるのに突っ込まざるを得ない!
来年ストフリ完成するじゃん!
息抜きしまくりww

いやいや、息抜きモデリングがイイ感じに回ってるんでしょうね!
どーせ二日くらいなんだから、Youモデサミ行っちゃいなよ♪
2次会3次会で飲んじゃおうよ♪

でわ来年もよろしくです、こがっちょさん。
  1. URL |
  2. 2010/12/31(金) 17:17:49 |
  3. ぐっちMAX #-
  4. [ 編集]

☆JOHIROさん



あけましておめでとうございます!!

昨年中は、大変お世話になりました。今年もよろしくお願いします!


> "こがっちんトランザムバースト"
臨時収入がなければ二度と出来ない諸行でした^^;


> モデサミ用のストフリ、だいぶできてきましたね。
まだまだやることがたくさんあり完成できるか心配です(オイ)
  1. URL |
  2. 2011/01/06(木) 12:27:14 |
  3. kogatti #KPRyFQWg
  4. [ 編集]

☆かずをさん

あけましておめでとうございます!!

昨年中は、大変お世話になりました。今年もよろしくお願いします!

> ブルジョアなこがっちんにちょっと引き気味です(ウソウソw)
うん!うん!ドン引きさせるのが狙いだったり(ちょま~www
もう軍資金が尽きたので期待しないでね(キリっ

> 今年は色々なところで絡んでいただきありがとね!
これこそ!そのままお返ししたいことですよん♪
お陰様で新たな交流もありましたし^^
ありがちょね!

> そうそう裏ステージ「オヤジノクマタチ」はどこに載せるw?
てかもう完成したんでしょ??相変わらずチョッパヤですね。
そのうち打ち合わせしましょ!
  1. URL |
  2. 2011/01/06(木) 12:33:50 |
  3. kogatti #KPRyFQWg
  4. [ 編集]

☆ショートベルさん

あけましておめでとうございます!!

昨年中は、大変お世話になりました。今年もよろしくお願いします!

> なんとかttiさん、kogaなんとかさん、誤字っちさん
何から何まで仕返しのオンパレードですね♪

ひげさんもウシちゃんもあざした~~wwwてか、ど~すればいいのやら^^;

> 来年は・・・憶えてろ!(コラwww
過ぎ去ったことは、忘れる主義なんす(オイwww
  1. URL |
  2. 2011/01/06(木) 12:40:14 |
  3. kogatti #KPRyFQWg
  4. [ 編集]

☆ぐっちMAXさん

あけおめ ことよろ www

> 年末あいさつは自粛してるのに突っ込まざるを得ない!
> 来年ストフリ完成するじゃん!
ぐっちさんが「ぷ」しないのでモチベDOWNが顕著ですw

>息抜き
限られた時間の中で「ぷ」をしようとすると脳内モデリングも作業も圧縮されていい感じになる期待です。
逆に規制するものがないと、とたんに進まなくなるとも言う♪
まだまだ、ネタを隠してますんで、請うご期待!!

>モデサミ
枠をなんとかせんといかん!!
  1. URL |
  2. 2011/01/06(木) 14:53:55 |
  3. kogatti #KPRyFQWg
  4. [ 編集]

もう七草粥すら食べ終わってますけど明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします!!
と言うか今年、名古屋でお会いできなかったら次お会いできるチャンスはまた二年後ですよね…。
さすがにね!それはね!kogattiさんならわかってくださいますよね!!

PGの箱作戦は美味しいな…。私もやりたいけど残った(残った?)PGそのものを組める人間が居ないというのが難点です。

お忙しいとは思いますが、ブログも作品も楽しみにしておりますので、
どうぞのんびり今年一年も楽しんでくださいませ。
  1. URL |
  2. 2011/01/10(月) 09:36:23 |
  3. ぺんぐり #-
  4. [ 編集]

☆ぺんぐりさん

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたしまする!!


> ならわかってくださいますよね!!
う~~~~~~~~~~ん
分かっていること と できること の狭間ですなwww
人様には言えないふか~~~~~い事情が(アルノカ)


> PGの箱作戦は美味しいな…。
中身は知恵と度胸と愛嬌で乗り越えるんです。
お金を使わずに~~~www


> お忙しいとは思いますが、ブログも作品も楽しみにしておりますので、
> どうぞのんびり今年一年も楽しんでくださいませ。
ようやく私もお正月気分です。
今年もよろしくお願いしまッスル!!
  1. URL |
  2. 2011/01/14(金) 22:15:52 |
  3. kogatti #KPRyFQWg
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/01/22(土) 14:25:04 |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

プロフィール

kogatti

Author:kogatti
kogatti 40代半ば
ガンプラ(HGUC)を作っている
おじさんですw

kogattiの日記バナー
(by しげさん)

最近の記事

最近のコメント

第2回F.M.S.展示会

日付 2016.1.31  時間 10:00~17:00 場所 福岡ビル 内容 模型展示会(入場無料) 主催 kogatti JOE

FMS3_02.gif

更新チェック

いつも更新チェックをしていただいている「会社でガンプラ」たんこぶさんのブログです。

コンペ参加

かずをさんちのコンペ

ずをコン2nd

「オヤジ達のクマたん(キモッ)」に参加!

ガンプラ投稿サイト

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

参加しています。

Twitter

Stickam

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:ある嫁の旦那観察日記  

■ ブログ名:A.S.model

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:プラモな日々

■ ブログ名:ガンプラド

■ ブログ名:ガンプラ主婦モデラーですが何か?BLOG

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:カニ大好き!(仮)

■ ブログ名:KTY的模型ブログ

■ ブログ名:プラモ作らなにゃ、いかんぜよ日誌。

■ ブログ名:Ota-Kawa.JP

■ ブログ名:素組屋本舗~ヌルめのガンプラ~

■ ブログ名:プラモをじょうずに作り隊

■ ブログ名:しまちゃんのガンプラダイアリー

■ ブログ名:しげの在庫整理

■ ブログ名:ガンダムおとん

■ ブログ名:THE CHEESE SHOP

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

