kogattiの日記

ガンプラ好きおっさんの日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

報告!!

ご無沙汰しておりま~~す^^;

年明けにあった試験が終わったにも関わらず
ツイッターばかりで全然ブログの更新をしない  kogatti ですw



皆様にご報告というのは・・・






























4月から



 転    勤   ( 福 岡 に !)






実は私・・・
昨年から家族の健康の事など色々な問題を抱えておりまして・・・
会社側がそういった諸々を踏まえ、私の出身地に転勤させてくれました(感謝)

本来なら昇進試験に合格し、胸を張って九州に帰りたかったんですけね^^;
マタオチタトモイウ・・・Orz



短い期間でありましたが、昇進試験がフィルターとなって
現実を柔らかく受け止めていたのですが・・・
これからはガッツリ向合わなければならなくなりました。



今後もコレまで以上に家族を大切にしつつ
ほんの少し時間でも「ぷ」の活動を続けていきたい!と思っています。


今後とも変わらぬお付き合いをよろしくお願いいたします。






そうそう!!
「モデサミ2」
今の私にどこまでコレに掛ける時間があるかはわかりませんが
もしコレが最後になったとしても悔いが残らない様頑張りたいです!

確実に現地入りできません・・・Orz
私の現地入りを楽しみしていた希少な方すみませんwww

また、みんなに迷惑を掛ける事にします(マテ



スポンサーサイト
  1. 2011/02/03(木) 13:06:59|
  2. Kogattiの事
  3. | コメント:9
<<NEWデジカメ購入!! | ホーム | 本年も大変お世話になりました。>>

コメント

えええええ!!!
福岡に帰っちゃうんですかぁ。
それは寂しいなぁ。
でも、ご家族のためなら仕方ありませんよね。
2月はオフ会でなくて送別会になっちゃいそうですね。
うーん、寂しいなぁ・・・
  1. URL |
  2. 2011/02/03(木) 13:25:31 |
  3. しまちゃん #-
  4. [ 編集]

ぶっちゃけ、ネットを通してるとどこでもあんま変わんないwww

ということで、福岡に行っても変わらずよろしう。

モデサミは空路が使えるようになって、逆に近くなったかもしれないっすよw
福岡は空港が都心に近くて便利ですしね。
早割チケット押さえていらっしゃい♪♪♪

と勝手なことばかり書いてますが、転勤してもがんがれ~
  1. URL |
  2. 2011/02/03(木) 13:38:42 |
  3. とと。。。 #vqm8JHu.
  4. [ 編集]

マジか!?

東京へ行く楽しみが・・・・・・・


九州か~~~

遠いな~~~~~~~~・・・・・



しかし家族の為にって  エライ!!


新住所 確定次第教えてください。。
  1. URL |
  2. 2011/02/03(木) 13:41:23 |
  3. サマナー #-
  4. [ 編集]

なに! 転勤ですか!?

ご挨拶が遅れましたが、模型友達飲み友達のyaku89です^^

試験勉強で、kogattiさんの記憶の中には、私のことなんぞ、消去されてることと思いますが…
キャパが少ないだけ!?^^

で、いつまで、こっちに居るんすか?

1回、飲みましょう^^
できれば、2~3回^^

そん時は、PGの参考にしたいんで、ストフリ見せてくださいね^^ (エッ
  1. URL |
  2. 2011/02/03(木) 14:06:27 |
  3. yaku89 #-
  4. [ 編集]

ほう!

そりゃよかったよかった!
家族の事考えたらホントよかったよ^^

てか、オマエまた落ちたんかっっ!!!!
ストフリの合間に勉強してるからだwwwww

kogattiさんの時間が取れるかどーか解りませんが、
オフれる可能性も0じゃあないのかな?^^
モデサミ2に行けるとイイっスね~。ムリかな~?
まぁ、飾るのはとと。。。さんが全部してくれるからww
  1. URL |
  2. 2011/02/03(木) 18:53:00 |
  3. ぐっちMAX #-
  4. [ 編集]

転勤オメ?
でいいんですよね?

モデサミにはKAI-31さんのバイクの後ろに乗ってくればエエやん?w

引っ越し祝いにうまい棒いっぱい送っちゃろか?ww
  1. URL |
  2. 2011/02/03(木) 19:38:07 |
  3. ショートベル #-
  4. [ 編集]

えぇえ?!

いきなり転勤宣言?!しかも出身地に…
今まで以上にお会いできなくなっちゃうじゃないですか(;´Д`)

ん~、でもご家庭のことを考えてのことなんですよね…仕方ないのか…
  1. URL |
  2. 2011/02/03(木) 20:18:35 |
  3. クマっち #-
  4. [ 編集]

どうして神奈川に転勤じゃないんだ!!
オイラは寂しいよ・・・・・
まぁご家族のためならしょうがないね
てかリアルに会ったことないけどねw
  1. URL |
  2. 2011/02/04(金) 09:23:31 |
  3. kazuo316ti #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうでござんす!!

今後とも変わらぬお付き合いをお願いします!


☆しまちゃんさん
嬉しくもさみし転勤になりました(T^T)
私がSNSオフ会に初参加したときは
知ってる人がしまちゃんしかいなかった・・・
今は知らない人はいない^^vそんな状況だけに・・・
九州でも沢山オフ会やりますwww(マテェ~イ


☆とと。。。さん
是が非でもモデサミ2に参加しちゃル~~!!
ワイロを送った人達が一丸になって招待してくれることを信じて(ナイナイ
とと。。。さんとは、いつも近いようだけど、やっぱネット繋がりだよね~w

☆サマナーさん
サマさんとまたちゃんのお相手できるのは私くらいしかいないっすモンね(コラ
今年はまたちゃんと九州ツアーにしたらいいジャマイカwww
新居決まったら連絡しま~す^^


☆yaku89さん
確実に模型より飲み友ですねw
>キャパ
試験勉強があるにも関わらず
何度も飲みに誘ったのにこの弄られようは・・・(ノ`□´)ノ⌒┻━┻
3月31日までコッチにいますんで、飲み代はyukuさん持ちでお願いします。
yakuさんもモデサミ2にサンカスルヨロシwww

☆ぐっちMAXさん
ハイ!またオチマシタガナニカwww
ぐっちさんがなかなかストフリ再開しないから
私は勉強しないでストフリガンガッて
昇進できませんでした(マテ
>モデサミ2
ストフリ一緒に並べられると良いですね~~www
飾るのはもちろんとと。。。さんにお任せで(コラ


☆ショートベルさん
ベルさんコメントあざ~スw
関東でも皆さんによくしていただいたんで後ろ髪を引かれる 幹事 ですw
>KAI-31さんのバイクの後ろに乗ってくればエエやん?w
そっ!それはKAI-31さんとノッピキナラナイ関係になればエエやん?ってことすか??
(ちょま~~~www)
>引っ越し祝いにうまい棒いっぱい送っちゃろか?ww
既に返送されたうまい棒で胃もたれがひどいので断固拒否します(キリッ


☆クマっちさん
>今まで以上に
いやいや!クマっちさんよく奥様と旅行されてますんで
また九州に来たらエエやんww
沢山ご馳走しますけん!

☆かずをんw
私も寂しいよ・・・
神奈川の連合会にコネはないの?
3月までにかずを中央歯科クリニックを強襲してやるZE
うまい棒もって(オイ

  1. URL |
  2. 2011/02/04(金) 16:59:04 |
  3. kogatti #KPRyFQWg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

プロフィール

kogatti

Author:kogatti
kogatti 40代半ば
ガンプラ(HGUC)を作っている
おじさんですw

kogattiの日記バナー
(by しげさん)

最近の記事

最近のコメント

第2回F.M.S.展示会

日付 2016.1.31  時間 10:00~17:00 場所 福岡ビル 内容 模型展示会(入場無料) 主催 kogatti JOE

FMS3_02.gif

更新チェック

いつも更新チェックをしていただいている「会社でガンプラ」たんこぶさんのブログです。

コンペ参加

かずをさんちのコンペ

ずをコン2nd

「オヤジ達のクマたん(キモッ)」に参加!

ガンプラ投稿サイト

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

参加しています。

Twitter

Stickam

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:ある嫁の旦那観察日記  

■ ブログ名:A.S.model

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:プラモな日々

■ ブログ名:ガンプラド

■ ブログ名:ガンプラ主婦モデラーですが何か?BLOG

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:カニ大好き!(仮)

■ ブログ名:KTY的模型ブログ

■ ブログ名:プラモ作らなにゃ、いかんぜよ日誌。

■ ブログ名:Ota-Kawa.JP

■ ブログ名:素組屋本舗~ヌルめのガンプラ~

■ ブログ名:プラモをじょうずに作り隊

■ ブログ名:しまちゃんのガンプラダイアリー

■ ブログ名:しげの在庫整理

■ ブログ名:ガンダムおとん

■ ブログ名:THE CHEESE SHOP

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

