kogattiの日記

ガンプラ好きおっさんの日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お引越し完了~~~!!

3月11日に発生した東北地方太平洋沖地震において
被災された方々へ心からお見舞い申し上げます。
また、犠牲になられた方のご冥福を心よりお祈りいたします。

世間では自粛自粛という雰囲気が広がっていますが
被災された方々を励ます意味では
過度な自粛より通常通り!できる範囲で盛大に!なんてのもありでは!
県知事さんだっけ?市長さんだっけ?そんな風なこと言ってた^^;

関東を出る時には、諸々の事情(計画停電、コレに伴う交通機関稼動減、食料品及びガソリンの買占め等々生活不安)により送別会の大半が行われませんでした。関東地方ではしょうがなかったと思っています。

逆に羨ましがられた事山のごとく!

そんな中
九州は福岡に着任しまして。
関東にお住まいの方には
申し訳ないくらい快適な生活を送り始めることができました。
とはいっても引越しのダンボールの半分はそのまま・・・

私の書斎は、トランクルームに保管してあった
キャンプ道具、釣り道具、スノボグッツ等々で溢れかえり・・・
まぁまぁそんな話はオイトイテ・・・(ヲイ


先週金曜、福岡での赴任先で私の歓迎会が開かれ・・・
※前回のブログにカキマスタが、ただの酔いどれkogatti・・・Orz

まぁまぁそんなことはオイトイテ^^;

ダイニングバー「ソロモン」への初出撃を果たしました。KOMO連れて


ダイニングバー『ソロモン』
画像は下見の際撮影したもの



その日は、SNS『模型大好き』九州連合のオフ会開催日!!
毎度のごとく気まぐれな私は、当日に突然行く事を決める!
事前に下見に行くわ。お店に電話し、駐車場の確認までするわ!
オガちゃんが持っていく荷物を確認するわ!
お店に行っても初対面の皆さんが分かるように参加者の調査もぬかりなく^^v
カメラを忘れたのはナイショ


オガちゃんは体格と声
しま君は若さと声
大佐さんはお店のテンチョさん
ユラさんは若い
ジョエさんはう~~~ん消去法で確認(マテ


お店に入りオガちゃんのジオラマを確認し自己紹介!



飛び上がるみんな!したり顔のkogatti
 ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ



車で行ったので酔いどれに変身できず、
皆さんを楽しませることができない罪滅ぼしという事でサプライズ(ソウクルカ

☆撃沈オガちゃん
あまりの浮かれ具合に飲みすぎ、目が据わり、寝落ちする男
ご自愛なされいっ!てかオモロカッタw

☆SHINOさんが太鼓判を押すしま君
私の事を想像より5倍もイケメンだと豪語する
更なるイケメン(ちぃ
「ぷ」上手すぎw

☆大佐店長さん
お店もグフカスも!すごかった~~~っす!!
また行きますんでよろしくお願いします<(__)>

☆ユラさん
若いのにガンプラに大変な熱さを持つ男
「ソロモン」のコンペで3位は納得の上手さ!
色々教えてくだされ~~!

☆ジョエさん
ネットでもここでも面識が無い方でしたが
肩書きも凄いが!「ぷ」もエロ・・・いや凄い方!
ここにも凄腕さんが・・・

KOMOが「ぱぱ~~ん。また、連れてって~~ん♪」と
うるさいんすよ^^;
なので、また行きます(イイカゲンニシロ


そんなこんなで楽しい時間を過ごしました。
被災地のみなさんに私の元気が届きますように!


自宅でのネット環境は整いましたが
平日は今までのようにガンガン更新&コメント注入(ハート)
とは行かないようです・・・



スポンサーサイト
  1. 2011/04/11(月) 15:53:27|
  2. Kogattiの事
  3. | コメント:2
<<モデラーズサミット2は | ホーム | 約束はしたけど>>

コメント

なんかいいなぁ~楽しそうで・・・・・
全くといっていいほど神奈川ではモデラーで集まれない
(寧ろだれかいないの?って感じ)
もう福岡とかに引っ越そうかなぁ
実は仕事の関係で色々あるから可能といえば可能w
  1. URL |
  2. 2011/04/15(金) 10:49:16 |
  3. kazuo316ti #-
  4. [ 編集]

☆kazuo316tiさん

> 全くといっていいほど神奈川ではモデラーで集まれない
> (寧ろだれかいないの?って感じ)
あれ?私は、かずおんからのお誘いを待ってたんだけどww
有名モデラーさんだから声掛ければ集まりますよ!
楽しいっすよ~~オフ会^^v

> もう福岡とかに引っ越そうかなぁ
うぇるかむ~~~~~ん♪w
  1. URL |
  2. 2011/04/16(土) 09:47:27 |
  3. kogatti #KPRyFQWg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

プロフィール

kogatti

Author:kogatti
kogatti 40代半ば
ガンプラ(HGUC)を作っている
おじさんですw

kogattiの日記バナー
(by しげさん)

最近の記事

最近のコメント

第2回F.M.S.展示会

日付 2016.1.31  時間 10:00~17:00 場所 福岡ビル 内容 模型展示会(入場無料) 主催 kogatti JOE

FMS3_02.gif

更新チェック

いつも更新チェックをしていただいている「会社でガンプラ」たんこぶさんのブログです。

コンペ参加

かずをさんちのコンペ

ずをコン2nd

「オヤジ達のクマたん(キモッ)」に参加!

ガンプラ投稿サイト

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

参加しています。

Twitter

Stickam

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:ある嫁の旦那観察日記  

■ ブログ名:A.S.model

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:プラモな日々

■ ブログ名:ガンプラド

■ ブログ名:ガンプラ主婦モデラーですが何か?BLOG

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:カニ大好き!(仮)

■ ブログ名:KTY的模型ブログ

■ ブログ名:プラモ作らなにゃ、いかんぜよ日誌。

■ ブログ名:Ota-Kawa.JP

■ ブログ名:素組屋本舗~ヌルめのガンプラ~

■ ブログ名:プラモをじょうずに作り隊

■ ブログ名:しまちゃんのガンプラダイアリー

■ ブログ名:しげの在庫整理

■ ブログ名:ガンダムおとん

■ ブログ名:THE CHEESE SHOP

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

