kogattiの日記

ガンプラ好きおっさんの日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

モデラーズサミット2は

モデサミ2!!クリック&GO!
のエントリー受付は当初3月下旬の予定でして・・・
転勤に伴う引越しが重くのしかかる私にとって
エントリーは絶望的な状況でした・・・


kogattiは・・・
なんでその時期なん??
と人目もはばからず愚痴っておりました・・・


ある日・・・
モデサミ2のブログに

緊急告知


3月11日に発生した東北地方太平洋沖地震において
被災された方々へ心からお見舞い申し上げます。
また、犠牲になられた方のご冥福を心よりお祈りいたします。

モデラーズサミット実行運営委員会では、東北地方太平洋沖地震に伴う状況を鑑みて、
3月下旬を予定しておりましたモデラーズサミット2への応募受付開始日を延期することに
決定いたしました。
参加を検討されていた方々へご迷惑をおかけいたしますが、
ご了承の程何卒よろしくお願い申し上げます。

応募開始日につきましてはあらためてご案内させていただきます。
皆さんのご理解とご協力をお願い申し上げます。






モデラーズサミット2 応募受付に関して



今月発売の模型誌に於いて「3/27(日)21時より受付開始」と告知させていただきましたが、モデラーズサミット実行委員会では、東北地方太平洋沖地震に伴う状況を鑑みて、3月下旬を予定しておりましたモデラーズサミット2への応募受付開始日を延期することにいたしました。

参加を検討されていた方々へご迷惑をおかけいたしますが、ご了承の程何卒よろしくお願い申し上げます。







モデラーズサミット2 チャリティーとエントリー受付開始についてのお知らせ

■チャリティーについて
モデラーズサミット実行委員会では、このたびの東日本大震災の状況を鑑みて、少しでも被災されました方々のお力になれればと考え、参加費の一部を義援金とすることに決定いたしました。

モデラーズサミット実行委員一同、被災地復興の少しでもお力になれるよう全力を尽くしてまいります。


■エントリー受付開始のお知らせ
エントリー受付開始日時(第1回)は下記日時とさせていただきます。

2011年4月24日(日)23:00~

今回モデラーズサミット2参加費用の3,000円(お一人様分)の内、500円を日本赤十字社の東日本大震災義援金に寄付させていただきますのでご了承ください。

また、エントリー受付に関しましても計画停電等の状況を考慮し数回に分けて実施することにいたしました。

エントリーの際は上記事項をご了承の上ご応募いただきますよう何卒よろしくお願い申し上げます。




う~~~ん・・・参加は天命!!!!


アチコチにばら撒いた うまい棒効果ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ
(マテ



KOMOガンバル

なぜかKOMOの方がテンソン上がってるし~~www





モデラーズサミット実行委員皆様
この様な機会を与えていただき本当にありがとうございます。
私ごときへタレモデラーのヘッポコ作品(それも2年越し)で参戦ですが
一生懸命頑張ります!
モデラーズサミット2の運営方よろしくお願いいたします!<(__)>
  1. 2011/04/14(木) 22:30:00|
  2. HG ストライクフリーダム
  3. | コメント:6
<<ビームライフル♪ | ホーム | お引越し完了~~~!!>>

コメント

おお、kogattiさんも参加されるんですね!
僕も参加予定なんで、福岡から行く人がいるのは嬉しいです^^

 記念に残るプラモ、作りたいですね。
  1. URL |
  2. 2011/04/14(木) 23:07:36 |
  3. どら息子 #-
  4. [ 編集]

うまい棒効果でつwww

KOMOちゃんも是非参加の方向でw
  1. URL |
  2. 2011/04/15(金) 00:03:37 |
  3. りりもも #FDDq9IZE
  4. [ 編集]

おはようございます。
ついにエントリー予定日が確定したんですね!
先月は確かにkogattiさんの都合で、エントリー自体がピンチでしたが
今回は大丈夫ですね!

超絶作品を作成されて、全国に名が轟くのも時間の問題ですね。
頑張ってください!!
  1. URL |
  2. 2011/04/15(金) 08:43:22 |
  3. JOHIRO #-
  4. [ 編集]

☆どら息子さん

参加しますとも!参加しますとも!(大事なことは2回書く)www
ただ、諸事情あり現地入りはできません・・・Orz

>  記念に残るプラモ、作りたいですね。
その一言に尽きますね!頑張ります!!
  1. URL |
  2. 2011/04/16(土) 09:52:55 |
  3. kogatti #KPRyFQWg
  4. [ 編集]

☆りりももさん

> うまい棒効果でつwww
ならば、エントリー費用もうまい棒で(マテ)www

> KOMOちゃんも是非参加の方向でw
きっと女性層やキッズ層を取り込むので
確実に私の作品より上位になるっす・・・
家長としての・・・父親としての・・・威厳が・・・Orz
  1. URL |
  2. 2011/04/16(土) 09:57:32 |
  3. kogatti #KPRyFQWg
  4. [ 編集]

☆JOHIROさん

強運の持ち主kogattiです(ヲイ

絶体絶命でしたよ~~www
半ば諦めてましたから!

おかげさまでテンソン駄々下がり・・・Orz

> 超絶作品を作成されて、全国に名が轟くのも時間の問題ですね。
> 頑張ってください!!
JOHIROさんのようになれるようがんがりますぅ!!!
  1. URL |
  2. 2011/04/16(土) 10:02:17 |
  3. kogatti #KPRyFQWg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

プロフィール

kogatti

Author:kogatti
kogatti 40代半ば
ガンプラ(HGUC)を作っている
おじさんですw

kogattiの日記バナー
(by しげさん)

最近の記事

最近のコメント

第2回F.M.S.展示会

日付 2016.1.31  時間 10:00~17:00 場所 福岡ビル 内容 模型展示会(入場無料) 主催 kogatti JOE

FMS3_02.gif

更新チェック

いつも更新チェックをしていただいている「会社でガンプラ」たんこぶさんのブログです。

コンペ参加

かずをさんちのコンペ

ずをコン2nd

「オヤジ達のクマたん(キモッ)」に参加!

ガンプラ投稿サイト

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

参加しています。

Twitter

Stickam

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:ある嫁の旦那観察日記  

■ ブログ名:A.S.model

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:プラモな日々

■ ブログ名:ガンプラド

■ ブログ名:ガンプラ主婦モデラーですが何か?BLOG

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:カニ大好き!(仮)

■ ブログ名:KTY的模型ブログ

■ ブログ名:プラモ作らなにゃ、いかんぜよ日誌。

■ ブログ名:Ota-Kawa.JP

■ ブログ名:素組屋本舗~ヌルめのガンプラ~

■ ブログ名:しまちゃんのガンプラダイアリー

■ ブログ名:しげの在庫整理

■ ブログ名:ガンダムおとん

■ ブログ名:THE CHEESE SHOP

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

