kogattiの日記

ガンプラ好きおっさんの日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

モデサミ2エントリー と オフ会乱入(エッ

ブログの更新がメッチャ面倒っす(イキナリかいっ)


ぐっちんが ブログ書け!  って言うんス





ようやくできたんデツよ


ブ  ロ  グ  ネ  タ

モデラーズサミット2 二次募集 平成23年5月28日土曜日 23:00スタートだったんです・・・




モデサミ2のエントリー完了!!(_≧Д≦)ノ彡☆♪
モデサミ2

所属は「SNS模型大好き」
SNS模型大好き

1次募集の時は、エントリー開始直前に寝落ち・・・

まぁ~2次があること知ってたんで超余裕(マテ



こんな私の事を心配してくれる方々がいてくれるんすよ・・・

ベルさんから「まさかお忘れの事はないかと・・・」とメールで

感謝!感謝!



ココで安心した私は・・・















寝ました・・・   \( ̄∀ ̄*)何でやねん!







それは!それは!気持ちいい夢の中・・・






とと。。。さんからのモーニングコール???











アブネェ!アブネェ~~~~~(_≧Д≦)ノ彡☆♪




オフタリトモアリガトウゴザイマスタ<(__)>


そそ!
諸事情があり現地には行けませんので
皆さん!!

展示の件    ヨロシクお願いします!!<(__)>ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ




何やるにしても気まぐれなんスよ!
40にもなるこのおっさんは!


そんなおっさんがまた皆さんにご迷惑を掛けに行きました(オイ


SNS「模型大好き」『九州連合』のオフ会(製作・勉強会)が開催される情報を入手

開催場所は、ダイニングバー 『SOLOMON』  車で10分・・・





(。◣‿◢。)ニヤリッ










突然押しかけちゃった・・・komoao連れて




途中参加^^v








面識の無い方もチラホラ・・・(ご挨拶が出来ずにすみませんf(^^; )
始めからいましたよ感バリバリで
3人分の席を確保していただき(マテ


※画像について
それなりに撮影したんですが、取り込み中に破損・・・
皆さんの作品を掲載できませんデスタ・・・
申し訳ございませんm(__;)m


2011_0522画像0001
製作会の様子

2011_0522画像0004
KOMOの作品

2011_0522画像0002
AOIの作品

2011_0522画像0008
どなたの作品なのか?存じ上げませんが超絶!!ザク2個でのティラノ!
次回お会いできたらちゃんと話を聞こう!

2011_0522画像00062011_0522画像0007
HJ誌のライターmistu永田さんの作品
やっぱライターさんは持ってます!

mitsuさんは気さくで明るい方で



お笑い芸人だそうです(「しま」って子が言ってマスタ)




子供達の事が気になって講義は聴いてませんでした(マテ


しまくん おがちゃん 店長さん ユラさん そして参加の皆さん 

楽しい時間をありがとうございました。
  1. 2011/05/29(日) 12:00:00|
  2. Kogattiの事
  3. | コメント:8
<<ベアブリックVer.ガンダム | ホーム | オフ会と夢の跡>>

コメント

なんだよ写真とちゃんと撮ってんじゃん♪
ブログ書きなさいよw

てかね、
ネタをムリヤリ用意しよーとするなら
二次募集もオチなきゃ(ちょwwwwwwww
  1. URL |
  2. 2011/05/29(日) 14:13:22 |
  3. ぐっちMAX #-
  4. [ 編集]

製作会、乙でした(^^)

kogacchiさんの、バーニア工作も大変勉強になりました。
そして、デザインナイフも押して切るではなく、引いて切る・・・現在、練習中です

ちなみに「z-rex」は、ソロモンのスタッフ「イケちゃん」の作です!やつはやりますよ!!マジで!!!
  1. URL |
  2. 2011/05/29(日) 17:51:56 |
  3. 8va.oga #-
  4. [ 編集]

>ネタをムリヤリ用意しよーとするなら
>二次募集もオチなきゃ

そっかぁ、電話忘れた方がネタ提供できたね(ちょまwwwwwwww
  1. URL |
  2. 2011/05/30(月) 15:48:33 |
  3. とと。。。 #vqm8JHu.
  4. [ 編集]

こんばんは。
モデサミ2のエントリー、おめでとうございます!
私はトップコート中でして、完全に忘れてました。。。3次募集ありますかね?

しかし制作会、楽しかったみたいですね!
こんな環境と仲間がお近くにあるとはうらやましいです!
  1. URL |
  2. 2011/05/30(月) 23:29:12 |
  3. JOHIRO #-
  4. [ 編集]

☆ぐっちMAXさん

小学生の頃にガンプラに出会い
年に1体は作成してきたkogattiですがwww

「せんちねる」はブログ始めてから新品を買ったkogattiですがwww

何か!

> ブログ書きなさいよw
書きますよ~~マイペースで(エ!


> 二次募集もオチなきゃ(ちょwwwwwwww
ネタテキニハサイコウダケド
リリモモッテヒトニ、オクバガタガタイワサレル~~~
  1. URL |
  2. 2011/06/01(水) 23:39:14 |
  3. kogatti #KPRyFQWg
  4. [ 編集]

☆8va.ogaさん

製作会、乙でした!!
大した内容でないし、他人様のパクリだしスンマソン^^;

> 切る
ちゃんと皆さんに伝わるか心配して(ないない!)
いや!してた!!マジデ!
言葉足らずの説明にフォローを入れてくださってありがとうございます♪


> イケちゃんサン
マジスゴ!!!!!!
  1. URL |
  2. 2011/06/01(水) 23:50:26 |
  3. kogatti #KPRyFQWg
  4. [ 編集]

☆とと。。。さん

> >ネタをムリヤリ用意しよーとするなら
> >二次募集もオチなきゃ
そんなネタいらねぇ~~~www

> 電話忘れた方がネタ提供できたね(ちょまwwwwwwww
そんなネタ提供もいらねぇ~~~www
  1. URL |
  2. 2011/06/01(水) 23:52:35 |
  3. kogatti #KPRyFQWg
  4. [ 編集]

☆JOHIROさん

こんばんわ!!
> モデサミ2のエントリー、おめでとうございます!
あざっす!!何とか滑り込みました!!


> 私はトップコート中でして、完全に忘れてました。。。3次募集ありますかね?
マジっすか!!??
3次募集・・・・???今現在分かりません!
何か分かれば連絡しますね^^v


> こんな環境と仲間がお近くにあるとはうらやましいです!
JOHIROさんもがんばっているではないですか!!
コンテストに展示会、お仲間との交流も!
「腕」も!!!
  1. URL |
  2. 2011/06/01(水) 23:59:08 |
  3. kogatti #KPRyFQWg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

プロフィール

kogatti

Author:kogatti
kogatti 40代半ば
ガンプラ(HGUC)を作っている
おじさんですw

kogattiの日記バナー
(by しげさん)

最近の記事

最近のコメント

第2回F.M.S.展示会

日付 2016.1.31  時間 10:00~17:00 場所 福岡ビル 内容 模型展示会(入場無料) 主催 kogatti JOE

FMS3_02.gif

更新チェック

いつも更新チェックをしていただいている「会社でガンプラ」たんこぶさんのブログです。

コンペ参加

かずをさんちのコンペ

ずをコン2nd

「オヤジ達のクマたん(キモッ)」に参加!

ガンプラ投稿サイト

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

参加しています。

Twitter

Stickam

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:ある嫁の旦那観察日記  

■ ブログ名:A.S.model

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:プラモな日々

■ ブログ名:ガンプラド

■ ブログ名:ガンプラ主婦モデラーですが何か?BLOG

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:カニ大好き!(仮)

■ ブログ名:KTY的模型ブログ

■ ブログ名:プラモ作らなにゃ、いかんぜよ日誌。

■ ブログ名:Ota-Kawa.JP

■ ブログ名:素組屋本舗~ヌルめのガンプラ~

■ ブログ名:しまちゃんのガンプラダイアリー

■ ブログ名:しげの在庫整理

■ ブログ名:ガンダムおとん

■ ブログ名:THE CHEESE SHOP

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

