kogattiの日記

ガンプラ好きおっさんの日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

誰かさんが急遽モデサミ2に参加しても、誕生日でも何も反応できまTEN!

タイトルのことは置いといて!と(マテ

昨日は、父の日でした。


最近家の中の整理やお仕事であまり相手が出来ていない
子供達とゆっくりお家で「ぷ」でも・・・
なんて考えていました。



事が予定通りに運ばないのが世の常・・・




前日、所用ついでに立ち寄ったスポーツ店

スポーツデポ大宰府IC店

雨が振っていたので駐車場から傘をさしてお店へ
店内持込用の傘ビニールがなかったので
傘立てに嫁のと2本置きました。


買い物を済ませ
傘を取ろうとすると・・・
ありませんでした・・・

私のだけ
もって行かれてました・・・
もって行かれてました・・・
もって行かれてました・・・



大事な俺の傘返しやがれっ!

ったく!悪い奴もいるもんだぜ(╬◣д◢)ァァン?
そんなこんなで

日曜日は私の傘を買いに『イオンモール福岡ルクル』ヘ

何やらPSPダンボール戦記の発売イベントで「ぷ」の製作会なるものがあるらしく
家族で参加してきました^^v

こっちがメインになったかも知れない^^;


画像1
2011_0630画像0018

AOは自宅でクノイチのパチ組みを終わらせていたので
マーカーを借りて色塗り


画像2
2011_0630画像0006

KOMOはクノイチをゼロからスタート

ダンプラって
パーツ(頭・体・腕・足・武器)がランナー割りしてあり
そのランナーがタッチゲートになってて、もぎ取れるんです。

例えば・・
足パーツのランナーをもぎ取って、集めると
切り出すパーツをアチコチ探さなくても済むんです!

う~~ん・・・
説明難しいから説明書読んでくださいf^^;
読むのと読まないでは全然違いますよ(マテ)



お陰さまでKOMOはあっと言う間に
クノイチを完成させました。


う~~ん天才!(親バカ)




画像3
2011_0630画像0009

「ぷ」を完成させるとジオラマで撮影させてくれます。


私もジ・エンペラーをパチ組みしてみました。

通りがかりの人に覗き込まれやすい場所でして
覗き込まれると、気がそっちにいっちゃって・・・
完成できず・・・Orz

でも!でも!
楽しい時間を過ごしました~~~~♪

スポンサーサイト
  1. 2011/06/20(月) 09:42:17|
  2. ガンプラ + 日記
  3. | コメント:0
<<後回しにしていたことを頑張ってみる! | ホーム | ふ~~ん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

プロフィール

kogatti

Author:kogatti
kogatti 40代半ば
ガンプラ(HGUC)を作っている
おじさんですw

kogattiの日記バナー
(by しげさん)

最近の記事

最近のコメント

第2回F.M.S.展示会

日付 2016.1.31  時間 10:00~17:00 場所 福岡ビル 内容 模型展示会(入場無料) 主催 kogatti JOE

FMS3_02.gif

更新チェック

いつも更新チェックをしていただいている「会社でガンプラ」たんこぶさんのブログです。

コンペ参加

かずをさんちのコンペ

ずをコン2nd

「オヤジ達のクマたん(キモッ)」に参加!

ガンプラ投稿サイト

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

参加しています。

Twitter

Stickam

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:ある嫁の旦那観察日記  

■ ブログ名:A.S.model

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:プラモな日々

■ ブログ名:ガンプラド

■ ブログ名:ガンプラ主婦モデラーですが何か?BLOG

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:カニ大好き!(仮)

■ ブログ名:KTY的模型ブログ

■ ブログ名:プラモ作らなにゃ、いかんぜよ日誌。

■ ブログ名:Ota-Kawa.JP

■ ブログ名:素組屋本舗~ヌルめのガンプラ~

■ ブログ名:しまちゃんのガンプラダイアリー

■ ブログ名:しげの在庫整理

■ ブログ名:ガンダムおとん

■ ブログ名:THE CHEESE SHOP

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

