kogattiの日記

ガンプラ好きおっさんの日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とと。。。大佐の九州視察(え

私が参加するSNS「模型大好き」の幹部


とと。。。大佐殿

が九州連合の視察にお見えになりましたwww

2011_0820画像0016

このビックリ!ドッキリ!の
イカツサヽ((◎д◎ ))ゝ ひょえぇ~
オフ会の様子は

アッチ
コッチ

を参照~~~www(マテイ


てか、九州連合のみんな、SNSの日記にしてるから全然詳細がない・・・

とと。。。大佐が手に持っているのは
ザクマシンガンをぶっ壊したもの (i|!゜Д゚i|!)ヒィィィ







↑↑は演出ですのでwww

とと。。。さんと実際にお会いした事がある方は分かると思いますが
優しく穏やかな方ですので^^





私、とってもひ弱
とと。。。大佐のご視察に同道させていただいたのですが
疲れが溜まりグロッキー・・・Orz

「ぷ」も
コメント廻りも全然出来ていません^^;
ごめんちゃ~~~い



とと。。。さんがお見えになる前までの作業です

2011_0825画像0001
バックパックの両側にスラスターを新造


2011_0825画像0002
上面にダクトを設置


説明簡単スギ~~~~www









そろそろ精神と時の部屋に入らないとヤバシ!
スポンサーサイト
  1. 2011/08/25(木) 09:00:00|
  2. ガンプラ + 日記
  3. | コメント:4
<<ちゃくちゃくと♪ | ホーム | 迷ったのは手を動かさない時(え>>

コメント

着てるのはこがっTですが?w

先日は色々とお世話になりっぱなしで、本当にありがとうございました。m(__)mm(__)mm(__)m

てか、こえーなー、この写真。いつの間に、、、
ゆうちん。に着せられ持たされたものばかりなんですがw

あの日以降、見かけないと思ったらグロッキーになってたんですね、、、Σ(゚д゚lll)ガーン
あちこち引っ張り回して申し訳ない、、、
ボクも土日はあんまり動けずダラダラしてました。
日曜日はPTAで小学校の清掃活動でしたが雨で延期になって助かったですw

奥様、KOMOちゃん、AOちゃんにもよろしくお伝えください。
  1. URL |
  2. 2011/08/25(木) 13:15:53 |
  3. とと。。。 #vqm8JHu.
  4. [ 編集]

その節はお世話になりました。免許証提示でようやく年下ということがわかってもらえたようで、安心しましたwww

遅ればせながら,私のブログからkogattiさんのブログにリンク貼らせてもらいました。ストフリが変態過ぎるので、すっかりリンクするのを忘れていました。今後ともよろしくお願いします。
  1. URL |
  2. 2011/08/26(金) 07:41:39 |
  3. ジョエ #-
  4. [ 編集]

☆とと。。。さん

九州旅行乙でしたw

オフ会会場でとと。。。さんのこの格好を見て

シャッタ~!!チぁ~~~ンス!!と・・・

一人でニヤニヤしまくりで
そんなニヤケ顔を誰かに見られたのでは??^^;
と辺りを見回していたのはナイショ(マテ


> あの日以降、見かけないと思ったらグロッキーになってたんですね、、、Σ(゚д゚lll)ガーン
ハイ~~~!wwww
超虚弱体質でして^^;


また、遊びに来てくださいね~~~♪
  1. URL |
  2. 2011/08/29(月) 18:08:03 |
  3. kogatti #KPRyFQWg
  4. [ 編集]

☆ジョエさん

楽しいオフ会でしたね♪

こちらこそ、自分の事を棚に上げて
私の事をエロい!エロい!と言うジョエさん♪

あなたの方が超どエロ!

トシシタノクセニ(コラ


>ブログにリンク
ありがとうございます!!
私も工事させていただきますね^^
  1. URL |
  2. 2011/08/29(月) 18:13:47 |
  3. kogatti #KPRyFQWg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

プロフィール

kogatti

Author:kogatti
kogatti 40代半ば
ガンプラ(HGUC)を作っている
おじさんですw

kogattiの日記バナー
(by しげさん)

最近の記事

最近のコメント

第2回F.M.S.展示会

日付 2016.1.31  時間 10:00~17:00 場所 福岡ビル 内容 模型展示会(入場無料) 主催 kogatti JOE

FMS3_02.gif

更新チェック

いつも更新チェックをしていただいている「会社でガンプラ」たんこぶさんのブログです。

コンペ参加

かずをさんちのコンペ

ずをコン2nd

「オヤジ達のクマたん(キモッ)」に参加!

ガンプラ投稿サイト

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

参加しています。

Twitter

Stickam

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:ある嫁の旦那観察日記  

■ ブログ名:A.S.model

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:プラモな日々

■ ブログ名:ガンプラド

■ ブログ名:ガンプラ主婦モデラーですが何か?BLOG

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:カニ大好き!(仮)

■ ブログ名:KTY的模型ブログ

■ ブログ名:プラモ作らなにゃ、いかんぜよ日誌。

■ ブログ名:Ota-Kawa.JP

■ ブログ名:素組屋本舗~ヌルめのガンプラ~

■ ブログ名:プラモをじょうずに作り隊

■ ブログ名:しまちゃんのガンプラダイアリー

■ ブログ名:しげの在庫整理

■ ブログ名:ガンダムおとん

■ ブログ名:THE CHEESE SHOP

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

