kogattiの日記

ガンプラ好きおっさんの日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一進一退の攻防 ではないね

初めに申し上げますが


今日は、製作記事ではありまテ~~~ン(え


ストフリの方は、
レジンで複製したドラグ~~ンの表面処理等々で全く進まず
先週は、新年会過多で更に進んでいません^^;
ストフリの記事をUPしなくても見に来てくだしゃいねっ!!


きっと、いつでも「ぷ」をやれる時間がある・・・
という余裕がボクの「ぷ」に対する気持ちに揺さぶりをかけているんだとwww

天才でGでMAXの人
「ぷ」の時間がないと
ヒ~~ヒ~~言っていますが
頑張って今を乗り切って欲しいと思います。


最近、ハンドルネームを変えた兄貴

私があげた本が物凄く役に立って(ヲイ
「ぷ」が楽しくてバンバン「ぷ」が進んでるらしいデツw
しか~し!ガンプラでないとコメントができん!!

変コメ打つボクだからコメントしてもこまるんだろ~~けどね(えええ





話は変わって・・・


九州(福岡)に引っ越して


数件の模型店等にお邪魔するようになったんですが
ボクなんか鼻くそに思える程レベルの高い作品が目白押し
某誌ライターさんの作品も!

そこで思った
関東にいた時は
直接面識が無くても友人と交流があったり
もちろん飲み会でご一緒させていただいたりも^^v
FC2ブログ繋がりだけではない方とお知り合いになったり♪


でもね!でもね!

でも~~~~~ね!!
勉強不足のせいか・・・
福岡、近隣の県又は九州地区に押すまいのモデラーさんをあまり知らない・・・
多分、ボクが身近な方にしか興味を持たなかったからかと^^;
あははははは・・・・


どなたか!

九州又は九州近郊に押すまいのモデラーさん
 又は 
九州地区で「ぷ」の展示会など催されているモデラーさん

をご存知の方!

こんな私でよければ 是非!ご紹介くださいまし~~~<(__)>



待てよ!
ストフリの記事を載せておいた方が
フトゥ~の日記より2~3くらいはアクセス数が増えるはず!!

2~3って・・・
ドンだけ弱小ブログなのか・・・Orz

やっぱUPは次回にします(え

  1. 2012/01/23(月) 13:23:34|
  2. ガンプラ + 日記
  3. | コメント:2
<<目の保養 | ホーム | こんなんでけマスタw>>

コメント

なんとなくお気持ちわかります。ボクも身近にプ仲間いませんから。がんばりましょう!
  1. URL |
  2. 2012/01/26(木) 12:15:56 |
  3. スズ #-
  4. [ 編集]

☆スズさん

> なんとなくお気持ちわかります。ボクも身近にプ仲間いませんから。がんばりましょう!
あっ!ごめんなさい!
私の書き方が拙かったかな^^;

福岡でのオフ会にちょくちょく参加してますよ♪
ただ、ブログ等で活躍されている方や展示会を開催しているサークルさん
などの情報がなかなか聞こえないってことなんです。
  1. URL |
  2. 2012/01/30(月) 19:11:36 |
  3. kogatti #KPRyFQWg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

プロフィール

kogatti

Author:kogatti
kogatti 40代半ば
ガンプラ(HGUC)を作っている
おじさんですw

kogattiの日記バナー
(by しげさん)

最近の記事

最近のコメント

第2回F.M.S.展示会

日付 2016.1.31  時間 10:00~17:00 場所 福岡ビル 内容 模型展示会(入場無料) 主催 kogatti JOE

FMS3_02.gif

更新チェック

いつも更新チェックをしていただいている「会社でガンプラ」たんこぶさんのブログです。

コンペ参加

かずをさんちのコンペ

ずをコン2nd

「オヤジ達のクマたん(キモッ)」に参加!

ガンプラ投稿サイト

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

参加しています。

Twitter

Stickam

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:ある嫁の旦那観察日記  

■ ブログ名:A.S.model

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:プラモな日々

■ ブログ名:ガンプラド

■ ブログ名:ガンプラ主婦モデラーですが何か?BLOG

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:カニ大好き!(仮)

■ ブログ名:KTY的模型ブログ

■ ブログ名:プラモ作らなにゃ、いかんぜよ日誌。

■ ブログ名:Ota-Kawa.JP

■ ブログ名:素組屋本舗~ヌルめのガンプラ~

■ ブログ名:プラモをじょうずに作り隊

■ ブログ名:しまちゃんのガンプラダイアリー

■ ブログ名:しげの在庫整理

■ ブログ名:ガンダムおとん

■ ブログ名:THE CHEESE SHOP

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

