kogattiの日記

ガンプラ好きおっさんの日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

酔いどれない時のハシゴ♪

先週の金曜日は、会社の飲み会!
ア○ヒビール園でジンギスカンをいただいてきましたw
大好きなビールは、久々のジンギスカンに主役の座を取られたのか
ジョッキ2杯・・・
『かに』をオカワリシマクッタのはナイショw


解散後は、時間も早かったので「ソロモン」にGO!
「そろもんず」で製作したジオラマが展示してあるので、どうしても見たくなった!


お店には入ると・・・
大佐とユラくんが仲むつまじく並んでカウンターに座ってる

「デジャブゥ~か???何度もこの場面に遭遇してるぞ俺???」

なんて疑問は、口にはだしませんけどね^^;


すきっ腹に飲んでいたのが悪かったのか、お腹が・・・。。(〃_ _)σ∥

お店には申し訳ないコーラ⇒コーラ(氷なし)のご注文(マテ
トイレを出るとNOVくん登場
トイレを出るとコウくん登場
調子が戻った頃なかばちゃん登場

お店のスタッフさん達も含め「静岡HS」の土産話を酒の肴に楽しくおしゃべり♪





そんな中凄いモノ見ちゃった!

製作のために書き下ろしたデッサン、ラフ画、製作途中の画像・・・

スゴスグル~~~~~~!!!
内容はご本人の要望によりナイショ~~♪


アプローチは、僕らとは違うものの
素材の知識は、全然僕より上だと思うし、デッサンなんか雲の上のお人

なかばちゃんは・・・
きっと、ええモン創りはるで~~~♪

下手したら・・・みんな食われるかも~~~♪





ところで、ジオラマは??
あのジオラマが完全に入る巨大なアクリル板で覆われ、専用の台に飾っていただいてました!

ピンボケで使えませんがなにか!!(ヲイ




お近くの方は、是非お店に見に行ってくださいね^^
【ダイニングバーSOLOMON(ソロモン)】
 福岡市南区塩原2-2-2
 TEL 092-553-6050
 営業時間:19:00~24:00
 休戦日:月曜日


  1. 2012/05/28(月) 22:06:36|
  2. ガンプラ + 日記
  3. | コメント:4
<<7月も中旬 | ホーム | 着地地点をどこにするか>>

コメント

『ナイショ』に、『ピンボケ』かよっ!
貴重な通勤中の睡眠時間返せ~www
  1. URL |
  2. 2012/05/29(火) 06:30:32 |
  3. とと。。。 #vqm8JHu.
  4. [ 編集]

初書き込み失礼します。

まさか、あんな落書きを・・・
しかも、あんな中途半端なものをそこまで書いて頂けるのは、私を潰しに・・・ゴホゴホ・・・嘘ですww

いろんなことが初めてな素人ですが、また色々お話聞かせてください ノシ
  1. URL |
  2. 2012/05/29(火) 12:43:57 |
  3. 藤堂 なかば #-
  4. [ 編集]

☆とと。。。さん

> 貴重な通勤中の睡眠時間返せ~www

スンマソw
kogattiは、期待を大きく裏切るのデツ(コラ
  1. URL |
  2. 2012/05/29(火) 16:38:52 |
  3. kogatti #KPRyFQWg
  4. [ 編集]

☆藤堂 なかばさん

マイドです^^

> まさか、あんな落書きを・・・
頭の中にある画像を絵に出来ることは
例えそれが落書き機であっても素晴らしい才能だと思う!
僕には落書きには見えませんでしたけどねw

>そこまで書いて頂けるのは、私を潰しに・・・
はい!全力で潰しにいってますwww(マテ

> また色々お話聞かせてください 
僕も模型界では、初心者に毛が生えた程度ですが
お答えできるようガンガルデシ!!
  1. URL |
  2. 2012/05/29(火) 16:44:51 |
  3. kogatti #KPRyFQWg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

プロフィール

kogatti

Author:kogatti
kogatti 40代半ば
ガンプラ(HGUC)を作っている
おじさんですw

kogattiの日記バナー
(by しげさん)

最近の記事

最近のコメント

第2回F.M.S.展示会

日付 2016.1.31  時間 10:00~17:00 場所 福岡ビル 内容 模型展示会(入場無料) 主催 kogatti JOE

FMS3_02.gif

更新チェック

いつも更新チェックをしていただいている「会社でガンプラ」たんこぶさんのブログです。

コンペ参加

かずをさんちのコンペ

ずをコン2nd

「オヤジ達のクマたん(キモッ)」に参加!

ガンプラ投稿サイト

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

参加しています。

Twitter

Stickam

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:ある嫁の旦那観察日記  

■ ブログ名:A.S.model

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:プラモな日々

■ ブログ名:ガンプラド

■ ブログ名:ガンプラ主婦モデラーですが何か?BLOG

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:カニ大好き!(仮)

■ ブログ名:KTY的模型ブログ

■ ブログ名:プラモ作らなにゃ、いかんぜよ日誌。

■ ブログ名:Ota-Kawa.JP

■ ブログ名:素組屋本舗~ヌルめのガンプラ~

■ ブログ名:しまちゃんのガンプラダイアリー

■ ブログ名:しげの在庫整理

■ ブログ名:ガンダムおとん

■ ブログ名:THE CHEESE SHOP

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

