kogattiの日記

ガンプラ好きおっさんの日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

残暑お見舞い申し上げますw

一度中断するとなかなか再開できないし

再開しても元のペースに戻せません・・・


その理由は、

   何をどこまで進めていたか忘れてるから♪


昨晩、半月以上ぶりに机に座ったら

開けっ放ししてる小窓から黄砂が入り込んで机の上が真っ白・・・

お掃除から始めなくてはならない状態・・・

「ぷ」と「ぷ」の話は、明日以降に♪








なので 「kogattiの週末いろいろ」 にします。


☆8/3~5 帰省中の嫁と子供達を追いかけ、大分の実家へ

8/3
嫁の郷は、九州ではメジャーな醤油会社が本社を置くところで

九州で一番古い?お店があるんです。

そのお店で子供たちが味噌作りの体験をしてきました。

『カニ醤油』さん
IMG_1539.jpg

IMG_1542.jpg
なんと「岐阜」からお見えになった方が慶長5年に創業したそうです。
岐阜にお住まいのとと。。。さんにはお醤油セットを送っておきました♪

このお店のちょっと先には「GL○BE」のKEIKOさんのご実家(料亭)もあります。


☆翌日の8/4は「海」にGO!!
透明度の高いキレイな海でした。

IMG_1535.jpg



☆8/5 嫁子供を残し、福岡に帰宅・・・

そう!『スーパー俺タイム』発動の絶好のチャンス!!
しかし、ここから1週間頭痛でテンソンDOWN・・・Orz




☆8/11 八代で小学生バドミントンの全国を観戦

前日には、オリンピックのダブルスで銀メダルを取った
藤垣ペアが激励に来たそうな・・・ 

ミタカタ・・・Orz

いやいや!本題はソコではない!!

埼玉にいた頃KOMOがよく遊んでいた同級生の子が
この大会の招待選手として出場するので応援に!!
IMG_1660.jpg

お父様は、バドミントン界では有名な方だそうで
以前からオグシオ・フジカキ・シンタローなんて言葉が聞こえていました。

あまりのハイレベルな試合と子供達の素晴らしい才能の圧倒されました。

近い将来、美空ちゃんも日の丸背負ってプレーするのかなぁ♪

ガンガレ!!美空ちゃん

未来のオグシオ!!(池田信太郎選手のお父様談)



☆8/12

子供たちは私の実家にお泊り♪
スーパー俺タイム発動ちぅ

スポンサーサイト
  1. 2012/08/17(金) 02:28:44|
  2. Kogattiの事
  3. | コメント:2
<<サクッとあまり、イジらずが出来ないwww | ホーム | 備えあれば、憂いなし>>

コメント

なんか、パクられてる、さりげなくネタにされてるw

ごちですwww

海キレイ♪
  1. URL |
  2. 2012/08/17(金) 19:27:55 |
  3. とと。。。 #vqm8JHu.
  4. [ 編集]

☆とと。。。さん

タイトルが被ってましたね♪(ソレヲパクリトイウ)

不思議醤油は僕ら家族もびっくりだった^^;

スイカに塩!  であれば   みかんに醤油!!意味不明な図式らしいw
  1. URL |
  2. 2012/08/21(火) 00:13:50 |
  3. kogatti #KPRyFQWg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

プロフィール

kogatti

Author:kogatti
kogatti 40代半ば
ガンプラ(HGUC)を作っている
おじさんですw

kogattiの日記バナー
(by しげさん)

最近の記事

最近のコメント

第2回F.M.S.展示会

日付 2016.1.31  時間 10:00~17:00 場所 福岡ビル 内容 模型展示会(入場無料) 主催 kogatti JOE

FMS3_02.gif

更新チェック

いつも更新チェックをしていただいている「会社でガンプラ」たんこぶさんのブログです。

コンペ参加

かずをさんちのコンペ

ずをコン2nd

「オヤジ達のクマたん(キモッ)」に参加!

ガンプラ投稿サイト

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

参加しています。

Twitter

Stickam

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:ある嫁の旦那観察日記  

■ ブログ名:A.S.model

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:プラモな日々

■ ブログ名:ガンプラド

■ ブログ名:ガンプラ主婦モデラーですが何か?BLOG

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:カニ大好き!(仮)

■ ブログ名:KTY的模型ブログ

■ ブログ名:プラモ作らなにゃ、いかんぜよ日誌。

■ ブログ名:Ota-Kawa.JP

■ ブログ名:素組屋本舗~ヌルめのガンプラ~

■ ブログ名:しまちゃんのガンプラダイアリー

■ ブログ名:しげの在庫整理

■ ブログ名:ガンダムおとん

■ ブログ名:THE CHEESE SHOP

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

