kogattiの日記

ガンプラ好きおっさんの日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リンク増すぞ月間!!その2

急に寒くなった!!
九州といえど福岡は日本海に面しているので寒いのです。

埼玉程強風ではありませんけどね♪


またまた!!

<リンクのお知らせ>


☆『風舞log をたるさん (松本 尚文さん)

ご存知の方も多いと思います。電撃ホビーマガジンのライターさんでもいらっしゃいます。
この方の作品がボークス福岡に展示してあり、それを見て一目ぼれ!!紙面では伝わり難い、実物のオーラを感じました。
九州・山口・モデラーズミーティングの代表でいらっしゃり、福岡での活動もされています。
 

☆『baumkuchen modeling blog baum-kuchenさん

ネットモデラーとしてご交友も広く、大変ご高名の方です。
参加されている『あだちっく』を中心に展示会を開催されています。
私が展示会を拝見した日記をブログUPすると、わざわざコメントをくださいました。
直接作品を拝見しましたが、息を呑んでしまいました。
IMG_1952 (600x800)
腕が長いのは、後ハメ工作で手がブランブラン♪になっているからです。

IMG_1958 (600x800)
大きな作業は、頭部の発光工作を残すのみとなりました。
ソコが最大の難関なのにまだ終わってないという^^;

IMG_1959 (800x600)
「こあぶ~」も一緒に完成させちゃいますかね!!

  1. 2012/11/14(水) 13:24:36|
  2. HGUCガンダム(Ver.ジャブロー)
  3. | コメント:8
<<光ファイバーって無駄に長いwww | ホーム | リンク増すぞ月間!!>>

コメント

そーか
コアブーも一緒か

なら・・・・・・・



ボクのが早く完成しそうwwww  ちょwwwww
  1. URL |
  2. 2012/11/15(木) 17:03:02 |
  3. さまにゃん #-
  4. [ 編集]

☆さまにゃんさん

「GOO!!」が欲しいんでしょ??www
『GOO!!』がwww

そんなに作りたいならどうぞ~~~~!!!(ちょ~~www

  1. URL |
  2. 2012/11/16(金) 10:44:22 |
  3. kogatti #KPRyFQWg
  4. [ 編集]

遅くなりましたが・・・こんにちわ

LINK有難うございます。
わたしもLINKさせていただきました^^

最近はニッパー使うといったら爪を切るぐらいだったのですが・・・w
久々にプラモ切りましたw
こんな状態ですが、これからも宜しくお願いします^^
  1. URL |
  2. 2012/11/17(土) 17:25:14 |
  3. baum-kuchen #fQE70zoc
  4. [ 編集]

ああああぁあぁぁぁぁ!

>発光工作を残すのみ
この一文を見て光ファイバーを探したら・・・

あらへん!
ド、ドコイッタ・・・orz

送るといったのにゴペンナサイ
  1. URL |
  2. 2012/11/18(日) 09:08:35 |
  3. べる #-
  4. [ 編集]

☆baum-kuchen

おはようございます!
リンクの件有難うございます。

私もしばらくニッパーを使うと言ったら
指の逆剥けを切るくらいでしたw

大した作品は作れませんが
こちらこそよろしくお願いします!!

  1. URL |
  2. 2012/11/19(月) 10:06:53 |
  3. kogatti #KPRyFQWg
  4. [ 編集]

☆べるさん

ど、どこ行った??
私の光ファイバ~~~~~!!!(マテ


> 送るといったのにゴペンナサイ
いえいえ、今後の事もあるので
自分で調達したいなぁと思っていたので
気を遣ってくださってありがちょございますw
  1. URL |
  2. 2012/11/19(月) 10:12:31 |
  3. kogatti #KPRyFQWg
  4. [ 編集]

熊本も寒くなってきましたよー

ガンダムって原点にして一番奥が深いから、試行錯誤大変ですね

仕上がりが今から楽しみです
  1. URL |
  2. 2012/11/19(月) 22:25:22 |
  3. ネ申魚青 #-
  4. [ 編集]

☆神鯖さん

寒くなってきましたね~♪

> ガンダムって原点にして一番奥が深いから、試行錯誤大変ですね
確かに原点ですね!
共同制作品なのでガッツリ改修できないし
しかし、目立たないといけないという
超難題なのデシw

  1. URL |
  2. 2012/11/20(火) 18:56:09 |
  3. kogatti #KPRyFQWg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

プロフィール

kogatti

Author:kogatti
kogatti 40代半ば
ガンプラ(HGUC)を作っている
おじさんですw

kogattiの日記バナー
(by しげさん)

最近の記事

最近のコメント

第2回F.M.S.展示会

日付 2016.1.31  時間 10:00~17:00 場所 福岡ビル 内容 模型展示会(入場無料) 主催 kogatti JOE

FMS3_02.gif

更新チェック

いつも更新チェックをしていただいている「会社でガンプラ」たんこぶさんのブログです。

コンペ参加

かずをさんちのコンペ

ずをコン2nd

「オヤジ達のクマたん(キモッ)」に参加!

ガンプラ投稿サイト

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

参加しています。

Twitter

Stickam

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:ある嫁の旦那観察日記  

■ ブログ名:A.S.model

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:プラモな日々

■ ブログ名:ガンプラド

■ ブログ名:ガンプラ主婦モデラーですが何か?BLOG

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:カニ大好き!(仮)

■ ブログ名:KTY的模型ブログ

■ ブログ名:プラモ作らなにゃ、いかんぜよ日誌。

■ ブログ名:Ota-Kawa.JP

■ ブログ名:素組屋本舗~ヌルめのガンプラ~

■ ブログ名:プラモをじょうずに作り隊

■ ブログ名:しまちゃんのガンプラダイアリー

■ ブログ名:しげの在庫整理

■ ブログ名:ガンダムおとん

■ ブログ名:THE CHEESE SHOP

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

