kogattiの日記

ガンプラ好きおっさんの日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブロディ 繋がり

と言うより、「憧れの人」繋がり。

またまた、大学の頃の話なのですが...

大学で見かける超ワイルド系の上級生(男性)がいました。
いつも、YAMAHAの「V-MAX」に乗り、ジェットヘル(バイザーは黄色)を被り、「B-3」のジャケットにTシャツ1枚。ビンテージ・ジーンズにエンジニア・ブーツ(レッドウイング)。

この人と一緒にいたのが、今回の憧れの人です。

この人も↑の彼と同じようなカッコ(純アメカジ)なのですが、女性らしいアレンジをしてました。
「B-3」に白のTシャツ(ノーブラだった時も)、足元は「アイリッシュ・セッター(レッドウイング)」。
髪型はやはり「ブロディ」系のパーマをオールバックにし、後ろでまとめた感じ。

私は、その二人の格好に憧れ、同じ感じの物を購入してました。

彼の方は、就活なのか見なくなり、それに合わせるように彼女もまた見かけなくなりました。

ある日、大学のゼミの先輩達が教授のお宅で歓迎会を開いてくれるというので、行ってみたら、なんと彼女がいました。
その時は、洋服やブーツはどこの店で買うのかなどの雑談をしただけでした。すごく憧れている事(ファンであること)も一応伝えたかな...しかしそれっきり。

福岡空港の第三ターミナル(国際線)の喫茶店でバイトしてたとき。
休憩時間中に到着口側のベンチで彼女を見かけました。
でも、おかしいんです。今日の到着便はもうないんです...

一応話しかけました。
「覚えてますか?kogattiです。」
「あぁ。覚えとうよ!バイト中なん?」
「はい。誰か待っとうとですか?」
「あ...うん。そんな感じかな...」さみしげな感じ...
これ以上は、邪魔かな?と思い。
「バイトに戻ります。」
「がんばり~!」
「後でコーヒー持ってきますね。」
「いいと?」
「はい」

コーヒーを持っていき、
「飲み終わったら、ベンチの下にでも隠しといてください。取りに来ますんで。」

しばらくすると、彼女が店の外から手を振っていました。
「あたし行くね。」みたいな感じの仕草で。

その後も4~5回はそんな感じでした。3ヶ月くらいの続いたかなぁ

そのあとは、ぱったり...

どうしてるんでしょうか...名前も忘れました...




スポンサーサイト
  1. 2007/03/09(金) 12:57:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<毎日の楽しみ | ホーム | ブルーザー ブロディ>>

コメント

警告!
MIXモッコリー様へ
貴方が記載したコメントの内容は、大変不快なものです。即刻コメントの削除をお願いいたします。
次回以降このようなコメントを掲載された場合は、然るべき措置を取らせていただきます。
  1. URL |
  2. 2007/03/11(日) 02:32:24 |
  3. kogatti #KPRyFQWg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://94kogatti2746.blog102.fc2.com/tb.php/84-920a91af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

kogatti

Author:kogatti
kogatti 40代半ば
ガンプラ(HGUC)を作っている
おじさんですw

kogattiの日記バナー
(by しげさん)

最近の記事

最近のコメント

第2回F.M.S.展示会

日付 2016.1.31  時間 10:00~17:00 場所 福岡ビル 内容 模型展示会(入場無料) 主催 kogatti JOE

FMS3_02.gif

更新チェック

いつも更新チェックをしていただいている「会社でガンプラ」たんこぶさんのブログです。

コンペ参加

かずをさんちのコンペ

ずをコン2nd

「オヤジ達のクマたん(キモッ)」に参加!

ガンプラ投稿サイト

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

参加しています。

Twitter

Stickam

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:ある嫁の旦那観察日記  

■ ブログ名:A.S.model

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:プラモな日々

■ ブログ名:ガンプラド

■ ブログ名:ガンプラ主婦モデラーですが何か?BLOG

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:カニ大好き!(仮)

■ ブログ名:KTY的模型ブログ

■ ブログ名:プラモ作らなにゃ、いかんぜよ日誌。

■ ブログ名:Ota-Kawa.JP

■ ブログ名:素組屋本舗~ヌルめのガンプラ~

■ ブログ名:プラモをじょうずに作り隊

■ ブログ名:しまちゃんのガンプラダイアリー

■ ブログ名:しげの在庫整理

■ ブログ名:ガンダムおとん

■ ブログ名:THE CHEESE SHOP

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

