kogattiの日記

ガンプラ好きおっさんの日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夢だったんだ~

昨日、帰宅途中の電車の中での話です。
帰宅の時は、電車の中で必ずIPODに記憶した音楽を聞きいているんです。
昨日は珍しく、電車に乗り込むと人が多いのに1つだけ席が空いていました。
お!!ラッキー!的な感じで席に着くと、いつものようにIPODの音楽を聴き始めました。

曲順はシャッフルにしていて、
1曲目は「エミネム」曲名は分かんないんですけど...
私の勝手なイメージなんですが、この曲のイントロは「デスノート」の死神「リューク」が登場するときのイメージにぴったり!!曲全体は、「デスノート」のイメージにぴったり!
なんて、歌詞の内容も全然知らないくせに、いつもそう思っていました。
昨日もそんな事を考えながら目を閉じて、その曲に浸っていました。
電車に乗ってる時間は、小一時間ゆっくりしよう...


その曲が終わったんですが、次の曲も同じ曲だったんです。

でも疲れていたせいか全然、気にならなかった...。

突然!誰かが耳元で囁くんです。
「死神を探せ!MIXィーで!」と

自宅に帰り、「死神」を探そうと思ったんですが、なんだか気味が悪くって...止めました。

数日後、やっぱり気になり、検索してみたんです。
「死神」で検索したって、それなりの?膨大なヒットがあり、見つけるのは無理だ。
なんて思いながら数日は、「死神」探しに没頭しました。暇があれば、会社でも自宅でも...

しかし、結果が出る前に自分の気持ちが萎えてしまい、検索から手を引いてしまいました。
「夢だった」と...

ある日、いつものとおり、MIXィーでお友達を探す旅に出ていたら...
偶然に見付けたんです!!
名前の横の紹介者もマイミクの「()」もなく、全てが非公開の人を...

でも、足あとを残すのも怖くなって、検索方法とどの辺でヒットしたかだけ書き止め、自分のホームに帰りました。
気にはなっていたんですが、その日は見に行きませんでした。

また、数日が経ち...
新着メッセがあることに気が付きました。
内容は「死神」からで「来い!」とただ一言...
恐る恐る「死神」のホームに行ってみると...
普通にプロフィールが見れました。

「俺とマイミクになると」

・死神の目を持つことが出来る。
 1 これにより人物を見た時
   「MIXィー」に参加している者であれば
    その者の頭上にハンドルネームを見ることが出来る。
 2 MIXィーで他人のホームを閲覧した場合
   その者の本当のプロフィールを見ることが出来る。

・死神の目の契約期間は1年間。
  契約終了と共にMIXィーの参加資格を永久に失う。
・契約満了前に死神とマイミクを打ち切った場合、私に不幸が起こる。

というもの。
最後に...

この力を使って、権力や名声、巨万の富を得ることもできる。
他人を不幸のどん底に落とし得れることもできる。

使い方は、お前次第だ!!
と...

それから、確かに、外に出るとMIXィー参加者の頭上にはハンドルネームが見えるし、WEB上では相手の本当の顔とプロフィが見えるんです。

その力を使って、気になる男性・女性と話を弾ませて、
「なんで分かるの?」
なんて聞かれながらもMIXィー生活を楽しんでいました。

でもそれだけはなかったんです。
マイミク申請が来るんです。
はじめは、少し増えたかなぁ程度だったんです。
でもマイミクさんのマイミクさん(友達の友達)は全員。

今度は参加コミュの人からマイミク申請...
日々の申請許可に翻弄して、放置することもしばしば、
しかし翌日にはマイミクになっているんです。

どこからか、友達の友達の友達に輪が広がると、マイミク申請に対応できなくなりました。

しかし、翌日には全てマイミクさんに...
しばらく、放置していてもマイミクさんは日々増え、マイミクカウンターも数秒に一回増えるような...

続く...。













※この文章の著作権は、当ブログの管理人kogattiに帰属します。
 従って無断転写・転用を禁止いたします。
 また、この内容は、当ブログの管理人kogattiが見た夢を記載したものでありますが、他の方の著作権を侵害する意図はありません。万が一不法な点がございましたら、ご一報ください。即時対応いたします。
スポンサーサイト
  1. 2007/03/16(金) 15:20:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<また今度に | ホーム | ネタ繋がり>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://94kogatti2746.blog102.fc2.com/tb.php/89-23679556
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

kogatti

Author:kogatti
kogatti 40代半ば
ガンプラ(HGUC)を作っている
おじさんですw

kogattiの日記バナー
(by しげさん)

最近の記事

最近のコメント

第2回F.M.S.展示会

日付 2016.1.31  時間 10:00~17:00 場所 福岡ビル 内容 模型展示会(入場無料) 主催 kogatti JOE

FMS3_02.gif

更新チェック

いつも更新チェックをしていただいている「会社でガンプラ」たんこぶさんのブログです。

コンペ参加

かずをさんちのコンペ

ずをコン2nd

「オヤジ達のクマたん(キモッ)」に参加!

ガンプラ投稿サイト

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

参加しています。

Twitter

Stickam

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:ある嫁の旦那観察日記  

■ ブログ名:A.S.model

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:プラモな日々

■ ブログ名:ガンプラド

■ ブログ名:ガンプラ主婦モデラーですが何か?BLOG

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:カニ大好き!(仮)

■ ブログ名:KTY的模型ブログ

■ ブログ名:プラモ作らなにゃ、いかんぜよ日誌。

■ ブログ名:Ota-Kawa.JP

■ ブログ名:素組屋本舗~ヌルめのガンプラ~

■ ブログ名:プラモをじょうずに作り隊

■ ブログ名:しまちゃんのガンプラダイアリー

■ ブログ名:しげの在庫整理

■ ブログ名:ガンダムおとん

■ ブログ名:THE CHEESE SHOP

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

