kogattiの日記

ガンプラ好きおっさんの日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

また今度に

前回の話は、本当に夢だったんです。
考え事にしては、50分ではありえないくらい濃い内容。
夢にしては、ものすごくリアルな感触。

そう考えるとやっぱり現実?!(夢想家だっ!)

続きをいつ書くかは、私の気分次第。
お蔵入りも有かと。


話は変わって

金曜日は、送別会。

正直、体力の方に不安があったんですが、
行きました2次会まで

1次会は、ソフトドリンクのみだったんですが、周りがほとんど飲めない女性陣だったのであまり違和感なく過ごせました。

ただ、料理が「超」が付くほど「不味い」!
こんなんで店がやっていけるのかっっっ!!
幹事は、会社のそばなのに、下見しなかったんかい!

同じ味付けの料理が3品立て続け「ごぼうのアナゴ巻き」「はものねりもの」「何かを鶏肉で巻いたやつ」
「あんかけ焼きそば」→麺が伸び過ぎで全然取れない!

まぁ...あの幹事だと仕方がないか...


2次会は、大変盛り上がったんです。

「あっち」の方で後ろの席の先輩を見つけたんですが、その先輩には見つけた事を知らせていなかったんです。
でも今回の2次会で聞いちゃおうと...
その先輩に「あっち」の参加について聞いてみたら
「なんで!!! なんで!なんで!」ものすごく動揺してました。
「見たの!!! 見たの!見たの!」と質問攻め

検索結果の画面で見る人が見れば誰か分かる先輩の写真を見つけました。
実際に先輩のホームには入ってないんです。
だから、内容も全然分からないし、足あともつけてないんです。

「許可をもらって入る」それが礼儀かと思って...
先輩にはハンドルネームを教えて、友達申請をしてもらう事で話に決着を付けたんですが...
連絡なし...まぁいっか!先輩最終的には「グデン グデン」だったし...

アルコールはほんのちょっとだったんですが、その先輩のお陰でめちゃめちゃ楽しかった。


そして、昨日は野球部の壮行試合

疲れました...。
レフト守って、走りまくったあと。
レフトゴロを3塁に「レーザービーム」(言い過ぎ)の返球で走者をアウトにし、皆さんの絶賛を!!

監督が私の体調を考慮して(?)、早々ベンチに下がったんですが...

しばらくすると
「kogattiさん、肩作ってください。投げてもらいます。」

「押さえ」で2回1失点。
野球すら半年ぶり、投球の感覚というより投げ方すら危ういのに
がんばった!よくできた!オイラ!!

それも試合前に、あったかい部屋で30分以上ストレッチをやったお陰でかなり体が軽かった。
おっさんが老体にムチを打つには地道な努力が必要...

楽しかった。

その後の飲み会も!!

今日もアホ見たいに長々と...


とほほ...




「あっち」でお友達のママさんのお子さんが卒園式だったようで

卒園式後なのにまたまた2回もブログの更新が!!すっげ~!!

興奮の坩堝。感動の嵐。決壊寸前のダムが放流するがのごとく号泣された事を面白おかしく書いていました。

あっ君ママさん 大変お疲れ様でした。

でも、次の日にぐったりしている姿を想像できない。

スポンサーサイト
  1. 2007/03/18(日) 04:06:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<夢だったんだ~  2 | ホーム | 夢だったんだ~>>

コメント

おはよ~ございます!
またもや卒園式後に2回も更新した「ブログ好きねぇ」って感心されてる、いえ、あきれられてるあっ君ママ♪です(笑)
最近、私も子どもたちの幼稚園ママにブログやあの?輪が広がり(人づてとか偶然とか!?)アクセス数UPで焦ってます(?)
これは、めったなこと書けません・・・ははっ。
先輩さんの慌てた様子思い浮かびます・・・それ、こないだ私も経験してますから(笑)
突然、園庭で「あれ、見たよ!」って言われて「え~~~、すみませ~ん!」何故かあやまってるし、私(笑)
そう、ぐったりなんてしてられません!今日も行動開始です→うちのダンナも本日早朝野球なり~☆
  1. URL |
  2. 2007/03/18(日) 07:25:36 |
  3. あっ君ママ♪ #-
  4. [ 編集]

いやいやホントに...

感心!感心!尊敬!尊敬!
こんばんわ!
いつもコメント「あざすっ!!」
今までは、ヤフオクモデラーさんのブログ廻りが日課だったんですが、最近はまず「あっ君ママさん」のブログに行くのが習慣になっていますよ。
自分のブログや「あっち」は「後回し」で!!
>アクセス数UPで焦ってます(?)
あっ君ままさんの人柄の表れですよ。
うちも多少、アクセス数UPです。あっ君ママさんのお陰ですね!
もうすぐ新年度!お互い自分らしくがんばりましょう♪
  1. URL |
  2. 2007/03/19(月) 02:22:02 |
  3. kogatti #KPRyFQWg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://94kogatti2746.blog102.fc2.com/tb.php/90-2e221409
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

kogatti

Author:kogatti
kogatti 40代半ば
ガンプラ(HGUC)を作っている
おじさんですw

kogattiの日記バナー
(by しげさん)

最近の記事

最近のコメント

第2回F.M.S.展示会

日付 2016.1.31  時間 10:00~17:00 場所 福岡ビル 内容 模型展示会(入場無料) 主催 kogatti JOE

FMS3_02.gif

更新チェック

いつも更新チェックをしていただいている「会社でガンプラ」たんこぶさんのブログです。

コンペ参加

かずをさんちのコンペ

ずをコン2nd

「オヤジ達のクマたん(キモッ)」に参加!

ガンプラ投稿サイト

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

参加しています。

Twitter

Stickam

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:ある嫁の旦那観察日記  

■ ブログ名:A.S.model

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:プラモな日々

■ ブログ名:ガンプラド

■ ブログ名:ガンプラ主婦モデラーですが何か?BLOG

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:カニ大好き!(仮)

■ ブログ名:KTY的模型ブログ

■ ブログ名:プラモ作らなにゃ、いかんぜよ日誌。

■ ブログ名:Ota-Kawa.JP

■ ブログ名:素組屋本舗~ヌルめのガンプラ~

■ ブログ名:しまちゃんのガンプラダイアリー

■ ブログ名:しげの在庫整理

■ ブログ名:ガンダムおとん

■ ブログ名:THE CHEESE SHOP

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

